

ふわふわどきどき内緒ですよ

さて、9月になりいっきに涼しくなりましたねー

じ ゃ な い !

先月の更新した回数!!!?!??

ここ2年間の月平均は6.5回
先月は週1でしかできなかったのか…これはだだだ、大事件!
2008年からずーっとブログだけは続けているので、ここまで継続しているものってないし
しかしまあ、更新したくてもネタがないんですよね これといって
何か購入物もないし、イベントやライブのラッシュは終わったし…
かといって今日は疲れたもう嫌だなんていう愚痴記事は嫌ですし
せめてブログだけはポジティブでいたいと思ってます(」°ロ°)」
(前回の記事は愚痴記事じゃないか?

書くこともないので終わります…

いつもぴょんぴょん可能!

うさぎ
ツインテールは神です!

明日から OLDCODEX Tour 2014 "A Silent, within The Roar" Zepp Fukuoka に参加するために福岡行ってきまーす
九州は長崎のバイオパーク(カピバラを生で触れる)行ったっきりです
熊本の阿蘇山もいったっけー

ついでにラーメン食べたり、水族館行ったりしようかと思います
あ、もちろんぼっちじゃないですよ!今回は

突然ですが

本気で会社辞めます

はてなキーワードで私の社畜度ってどんなもんかなと思ったら

サービス残業に疑問を持つことをやめた →○
NOとは口が裂けても言えない →○
有給って何それおいしいの? →○
代休って何それ新しいスイーツ? →○
会社の椅子を並べて仮眠 →×
何年も昇給していないが仕方ないと思っている →×
天候状況や災害で交通機関がストップしてもなんとかして会社に行こうとする →○
胃が痛いが気のせいだ大丈夫だそのうち治る →○
仕事をしながら食事を取る。コンビニ弁当が主食 →×
ニートよりマシだと自分に言い聞かせる →◎


始業一時間前は当たり前、お昼休みも仕事のきりがいいところまで(つまり自分の仕事が午後に後れをとらないぐらには進めとけっていう意味)、終わる時間もやることはいくらでもあるのでさっさと帰らないといつまでもいることになる、有給とりたいなんて口が裂けても言えない、上司の人もほとんど有給とってないと思われる、月9日しか休みはなく、もちろん祝日GWやお盆、年末年始もありません
この前一日中ゲームをやって、普通に次の日仕事だけど、こんなに遊んでていいのか仕事しなくていいのかと
あきらかに社畜脳になってますよね
休みの日も会社から電話がかかってこないかとおびえながら過ごします



みなさん今日は何の日でしょうか 
エイプリールフールだよ!!!!!
会社辞めるなんて嘘です\(^o^)/






全部事実なんですがね…

トラックバックテーマ 第1544回「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」です。落ち着く場所はどこ?と聞かれたら、「自分の部屋」と答える方は、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?部屋の香りだったり、ゆっくりできるクッションがあったり、大好きなものに囲まれている等、理由は様々だと思われますがそんなあなたの部屋にあるこだわりの一品をトラックバックで自慢しち...
トラックバックテーマ 第1544回「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」



やはり自分の部屋は落ち着きますよね
大好きなキャラたちに囲まれての生活はもうたまりません
この気持ち悪いヲタク部屋にしようと思ったのは2007年ごろでした
その当時、コンプティークというエロゲを取り扱っている雑誌を買っていてそのピンナップをぺたぺたと張り出したのが始まりです
そのときはこの女の子たち可愛いなーぐらいにしか思ってなかったのですが(それまでは普通に乙女ゲーと少年漫画読んでたので)
もともと可愛いものが好きだったので2次元にもそれを求めたらこうなったというね…

美少女ゲーが飽きたら乙女ゲーで癒され、むさいのが読みたくなったら腐った方へいって、やっぱり可愛い女の子大好きだー またループみたいな感じですね!

とまあこの部屋に帰ってくるたびに癒されてしょうがないわけです!
でも窓が多いので、飾れる部分が少ないわけですが…


Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

それで最近シュタゲのアニメのほうをいっきに見てはまりました!!
前から気にはなっていたんですが、それっきりだったので
シナリオ書いた人すげえ!ってなりました
なんといっていいのか分からないんですが、読んだことない話(?)って感じ

ヒロインを助けるっていう意味でのシナリオってそこらへんにゴロゴロあるじゃないですか
それがシュタゲになるとこうなるのかみたいな
ますます意味分からなくなってきました

ヒロインが記憶喪失ものとか、過去のしがらみをなくすとか、家族がうんぬんとか、病気で死にそうとか、神様とか、時間ループとか いろんなゲームをプレイしてるとまたこういうパターンかよってなる場合が多いのですがそうじゃない
とりあえずオススメ!

トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「いつかは買いたいと思うものは?」です!あれも欲しい、これも欲しい…という物欲は無限に湧いてくる方も多いかと思いますが、みなさんは「いつかは買いたい!」というものってありますか?特に必要ではないけどちょっと高い何か、もしくは常識...
トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」



いつかは買いたいもの
えっくす きゅーとふぁみりー 魔女っ子みあ ウィッチ オブ ザ ノートえっくす きゅーとふぁみりー 魔女っ子みあ ウィッチ オブ ザ ノート
(2012/06/01)
Windows

商品詳細を見る

そう、ドールです!!!
もう前から欲しくて今まで買ってないのが奇跡ってぐらい
抱き枕をひとつ我慢すれば買える額なのにね…

こんな可愛い子が部屋にいたら毎日眺めちゃいますよ
部屋にもどるたびに元気をもらえそう!!


あといくつ寝れば夏 コ ミ
食料は買いそろえてきました!あとは冷えピタと汗拭きシートと、なんだろう…
まあ家にありそうだしなんとかなりますかね
本当に楽しみで今からwktkが止まりませんよ
プロフィール

桜宮ひなり

Author:桜宮ひなり
ご訪問ありがとうございます!
主に美少女ゲームと乙女ゲームが好き
 です!
 それらに関する日常を書いてます
 たまに絵を描いたりします
 
好きなもの(敬称略)
 ブランド:ゆずソフト
      aromarie
 絵師:カントク
    こぶいち
    むりりん
    ほんたにかなえ
 声優:安玖深 音
    夏野こおり
    五行なずな
    風音
    佐本二厘
    鳥海浩輔
    鈴木達央
    寺島拓篤
 曲:ゲーム、アニメ関連の曲

お気に入りキャラクター 
 天神乱漫 佐奈ちゃん
 DRACU-RIOT! 梓ちゃん
 月ノ光太陽ノ影 周藤先生
 Clock Zero 終焉の一秒 円

最後に 趣味が合いそうだなと思ったら気
 軽にコメントください(`Д´)ゞ
 コメントくださったら返信します

メールアドレス oumiyahinari☆★yahoo.co.jp
(☆★を@)
※801な発言注意(ほとんどないと思いますが)
※2008,2,15~

※応援バナーは18禁が多いので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clock zero 終焉の一秒 応援中!一番大好きな乙女ゲームです( ´¬`) 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 蝶の毒 華の鎖 応援中!真島が好きです! 夏空のモノローグ応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】 花咲ワークスプリング!応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 「魔女こいにっき」応援中 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
