

ポケモンは終わったのだが

ポケモン終わって、暇じゃ~い!
って、誰が言ってったっけ?


最近になって、とにかくやることが多すぎてどうかしそうっすわあ・・・
なんだかまた風邪でも一発ひいてしまいそうです
再来週あたりにある3連休がなぜか1日だけなんだ休みが・・・
私は休みを目標にただひたすら生きているだけのやつなのでこういうことがあるとやる気がなくなります
できるのは自分だけ!ということを心に決めて頑張ります!!

私の住んでいる静岡はけいおん!!が2週送れて放送されるのですが、今さっきなぜかオカンと一緒に最終回を見ました
最終回ということで、絶望感に浸っていたけど、なんと映画化するらしいのです!!!!!!
これで明日も頑張れる(`Д´)ゞ
確かな情報じゃあないらしいですが、とりあえず信じておくよ
私のまわりではけいおん好きな人がいませんので、一人で名古屋へGO!することにします
楽しみだなあ~


のーぶる☆わーくすは12月24日発売予定!

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

私は今のところげっちゅ屋とメッセで予約しました!

no title


今日久しぶりにアニメイトに行きました~
カピバラさんの一番くじをやりにいったのですが、たまたま見つけたゆずのフィギュア!!

そしたらなんと…!?
ちはやが出たあああぁ!!なんだか運命を感じますね
ちっさいけど可愛いなあ
ホコリがすごいですね掃除しないと

クリアした!!

一週間たってようやくクリアしました~
あ、ポケモンのことです
みんなすごい早さでやっていくから私でさえ遅いほうなのかなあ…
友達からミニリューをもらえるらしいのでかなり嬉しいヽ(´ー`)ノ

最後の対戦はきつかった…ひんし状態ばっかで、げんきのかたまりがなかったらお陀仏してたとこでした
結局、例の方はどこへいってしまったのかよくわかりません!
DSでよくアニメーション作ったなあと感動しました
1ドットずつ丹誠込めてやってんでしょうねー
あと、今回の女の子キャラが可愛い!
四天王の名前忘れたけど、あのこはいいなあ


ポケモン終わったら、ほしかけやるつもりだったのに発売しないからガッカリ
まー、なんか買おうかな

更新停滞中~

そもそもそんな頻繁に更新しないんだけど・・・
ポケモンをやりまくってるので、しばらくシーンっとなります。
なんか買ったら書くかも?
でも今お金がないので・・・次は星空に架かる橋かなやっぱり。
まあ~発売するかは分かりませんけどね!

初ちゃんが可愛いのでいつまでも待つけど、12月はやめてね!!


ポケモンのホワイトを攻略中~
私はミジュマル選びました。
皆がみんなツタージャな気がしますけど・・・確かにかっこいいもんね
でも、序盤で大変そうなので、ラッコな感じで可愛いミジュマルにしました(゚⊿゚b
発売日からず~~っとプレイしてて今、5こ目のバッジをゲットしたところです。
別に急いで攻略しているわけではないのにもう中盤?ですよ・・・
楽しいから早くすぎてしまうな~~明日からはあんまりプレイできそうもないのでのろのろペースになるかも?
しかーし!!
私は個人的にいつも持ってるポケモンの中にドラゴンがいないと落ち着かない(?)ので、キバゴを捕まえて育てようかなと思ってます
どうやらフキヨセの洞穴にいるようです。(なみのり必要)
だからきっとそこでも時間かかると思うので、まだまだ楽しめそうかな?
プラチナもシルバーもミニリューを捕まえて、カイリューにまでしましたよ~
ドラゴンポケは希少価値高いし、育てるのに時間かかるし大変だけど強いしかっこいいからのう

四天王はゴースト、あく、かくとう、エスパーという感じらしい
ゴーストあくとか、どうすりゃいいのよ!?
私の手持ちポケはなぜかいつもあくとゴーストにすっげえ弱いので今回もそういうのを組みそうになったので
ネットで調べて何のポケモンを仲間にいれるか悩みました

ネットでしらべてみると、もうクリアした人がけっこういるみたいですごいな~
もしや徹夜でやってたりするんでしょうか?



↑を少しずつクリックしてますが、デレてくれないな~
一ヵ月半くらいしたらさすがにデレるよねえ?

い、色が…!?


ペンタブのもつところが変色してますΣ( ̄□ ̄)!

買って四年は確実にたっている代物…
そろそろかえようかなあ~あんまり絵を描いてないけど
なんかいいやつあるかな

支払いにいくのがたるい・・・

もうすぐポケモンの完全新作が発売しますね!!!
まったく新しくなると、どういう技つかってくるか分からないし、右往左往(?)してしまうだろうし、めんどくせー('A`)って感じでしたけど
くらちゃんがポケモンもらえるんだからやりなよ!!と言われたので、ちょうど夏空のモノローグも終わってしまったし買おうかと思います~

その夏空~は最後まで泣ける話でした。
PS2でノベルゲームはななついろ☆ドロップス以来でした
やはり、眠くなりました・・・それはこのゲームの雰囲気がいいからですよ!!
まったりした雰囲気だからね。夏なのに
読むだけのゲームなんてゲームじゃねぇ!という方にはむかないと思いますが、操作するのがめんどくさい(私もそうです)方にはいいですよ~
というかそれはゲームといえるのか、という話になりますが・・・
だとしたら美少女ゲーとかはどうなるんだという。


お得意のアマゾンで購入したのはいいんですが・・・
支払いにいくのがめんどくさい_| ̄|○ il||li
なんでこういうときに限って雨なんだろうな~

あと、星空に架かる橋が9月24日発売予定だったんですが
なぜか一週間延期!?
私は一応予約してるので、楽しみだったのになあ
ポケモンやるからいいけどね( ´ー`)フゥー...

┐(´Д`┌

前にもかいた気がしますけど、まじめに暑すぎます・・・
9月でも33度とかふざけんな!ですよ~




前に紹介した↑このゲーム
発売日が誕生日ということで、運命を感じたんですがもっと感じました!!
なんと先割れスプーンさんがいるではないですか!?
あと、一日に一回だけポチっと押し続けていると、いろんな反応を示すみたいです。(上のやつ)
とりあえず、毎日できるかぎり押すように頑張ろう!

12月発売なのがとっても痛いです・・・6500円なので、もし微妙やな~とかなっても許せますので買おうかと思ったんですが
Hello,good-bye 応援中!
↑柊コハルちゃん!そんな目で見つめられたら(;゚∀゚)=3

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

これが発売するので、まあ~無理だなあという感じになってしまいました・・・
のーぶる☆わーくすは3つ予約するので、かなり痛手です~
痛手っていうか、好きで買うんだけどね!
早く店舗特典情報でてくれないかなあ~~~

久しぶりに!

18禁じゃないゲームをプレイしてます
夏空のモノローグ(通常版)夏空のモノローグ(通常版)
(2010/07/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

OPとED歌っているのが、あの方なのがおどろき!
あいかわらずいい声です。癒される感じ!

ある日を境にタイムループしてしまう話なのですが、ドロドロしてなくて新鮮さがとてもいいです。
いやー、ずっと18禁ばかりやっていたものですからねぇ・・・
ときメモGS3は18禁ではないんですが、あれはある意味EROいんですよ~
大接近モードとか、いろいろヤバイカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まだ二人しか攻略していませんが、先が気になる感じで好印象です。
このまま最後までプレイできそうな気がします。
現実だと夏って暑すぎて、だらだらしていてなんにも爽やかではありませんが、涼しい部屋でこのゲームをやってると夏もいいな!っていう気持ちになりますw
グラフィックがとにかくキレイで、文章もくせがなく読みやすいですし、主人公の性格にイラッとすることもなく、声優さんも役にあっています。
あとは篠原くんのシナリオが、夏空カナタの茅羽耶さんとか、efの千尋のようでなかったらもっとよかったなあと思いました。
さすがに似たような内容のを3回もやったら・・・
efの千尋のはかな~~~り泣けました。ボロ泣きだった!!

あと、ED後の二人はどうなっているのかとても気になります。まあ、そこはプレイヤーが妄想でカバーしろ!ってことですかね?

なんか届いたぞー


応援バナーキャンペーンのやつがきました~
抽選とかじゃないけど…
貼るところが全くないので、模様替えしたら貼ります

アマゾンで頼んだゲームが届かないよおぉ!!
メール便だからよけいに心配です
プロフィール

桜宮ひなり

Author:桜宮ひなり
ご訪問ありがとうございます!
主に美少女ゲームと乙女ゲームが好き
 です!
 それらに関する日常を書いてます
 たまに絵を描いたりします
 
好きなもの(敬称略)
 ブランド:ゆずソフト
      aromarie
 絵師:カントク
    こぶいち
    むりりん
    ほんたにかなえ
 声優:安玖深 音
    夏野こおり
    五行なずな
    風音
    佐本二厘
    鳥海浩輔
    鈴木達央
    寺島拓篤
 曲:ゲーム、アニメ関連の曲

お気に入りキャラクター 
 天神乱漫 佐奈ちゃん
 DRACU-RIOT! 梓ちゃん
 月ノ光太陽ノ影 周藤先生
 Clock Zero 終焉の一秒 円

最後に 趣味が合いそうだなと思ったら気
 軽にコメントください(`Д´)ゞ
 コメントくださったら返信します

メールアドレス oumiyahinari☆★yahoo.co.jp
(☆★を@)
※801な発言注意(ほとんどないと思いますが)
※2008,2,15~

※応援バナーは18禁が多いので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clock zero 終焉の一秒 応援中!一番大好きな乙女ゲームです( ´¬`) 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 蝶の毒 華の鎖 応援中!真島が好きです! 夏空のモノローグ応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】 花咲ワークスプリング!応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 「魔女こいにっき」応援中 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
