

キャンペーン!

プロフィールんとこにある、バナーをひたすら描いてた
ちっせぇから描きづらい!


あと、去年のきょーぞんバナーキャンペーンに続いて今年もやるんだね!
ランプとゆずのバナーキャンペーン☆
けっこう当選者数多いはずなのに、当たらないんだよなあ・・・
1つぐらい当たればいいのに~

なんかきた


夏コミのとき、カントクさんのクッキーじゃああぁ
と思って買ってキャンペーンあるから送ってみよう!って送ったら当たりました
地味に嬉しいなあ~
コミケんときにつけていこう!落とさないように気をつけなきゃ!
冬コミは、行かないもしくは1日だけになりそう…
理由はお金がないからです!!
あと、一緒に行く道連れを探さないとなあ…誰かいかねぇかなあ

( ´ー`)フゥー...

この前、美しいことを読んで、あ~BLってすばらしいと思い出して友達から貸してもらった
セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)
(2009/06/01)
橘 紅緒

商品詳細を見る

これを読んで、昨日どうしても木原さんの本が読みたくなって
夜をわたる月の船 (Holly NOVELS)夜をわたる月の船 (Holly NOVELS)
(2009/11/20)
木原 音瀬

商品詳細を見る

こやつを二日で読み終わりました・・・
上のセブン~は、ピュアピュアで少女マンガのようでした。
1巻は持ってたけど、いまいちよく分からなくて2巻はいいか~と思ってたけど
なにげなく借りたらまたまためっちゃいい話だな!ってなりましたw

下の夜を~ですが
私には理解不能でした。
アマゾンのレビューを見て、あ~そうだなあと思うことしかできなかった・・・
というかこれBLじゃなくね?みたいな(;゚Д゚)
人間の心の闇っていうか、主役の二人がくるってます
1ページに上下に文がある本を二日で読める文章力ってすごいとしかいえません
終わり方が消化不足っていうか、どっちも愛し合ってないじゃん?というか
あと30年たったら理解できそうな内容でした(?)
この本は地元のアニメイトにこれしかなかったのでなんとなく購入したのですが・・・
気になる人はレビューでもごらんあれ~!

YOUいっちゃいなよ!

イヤホンのつけすぎでしょうか?耳が痛いです・・・
歯も耳も痛いってどういうことなのよ・・・
イヤホンつけない=音楽聴けない=勉強だるい(?)
というふうになるので、痛くてもつけてます
音楽でも聴いて気をまぎらわしつつ進めないとやる気がでないんです!!!!!!

昨日買った、美しいこと(上)
美しいこと(上) (Holly NOVELS)美しいこと(上) (Holly NOVELS)
(2007/11/21)
木原 音瀬

商品詳細を見る

夜の10時から読み始めて1時半すぎくらいに読み終わりました・・・
なんだこれ、めっちゃいい話だ!!!
まあ、俗に言うBLというやつですけどほとんどBL臭がしません。
主人公が女装するというめずらしいものでして・・・
本当現実にあってもおかしくない話で、主人公の切なさがひしひしと伝わってきます。
心苦しいというか、必死でこっちがそんなに苦しまなくてもいいんだよという気さえしてくるんです
皆さんもレビューで言っていますが、そう簡単に人間って好きだとか愛しているとか言いませんよね
それをどうつなげるのか・・・とりあえず続きがきになってしかたありません!!!
あとこの作者さん、言葉選びがうまいです。
主人公達の会話が読者に響いてくるんですよね
どうせBLだろ?と思わずに、ぜひ読んでみてほしい本です。
カントクさんが挿絵した↓
変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)
(2010/10/21)
さがら総

商品詳細を見る

ですが、まだ読み始めたばっかだけどでも主人公の本音がだだ漏れで面白い
まずこの表紙を見たときに、
「チェックスカートだ・・・ぬかりねぇな」と思いましたw


月曜日には下を買わないと!!オー!

ワーショイワーショイ


今日プレオープンした、静岡のとらのあなに行きました!!
いやあ~夢のようだなあ…これからわざわざ通販を使わなくても、買えるってのが…!!!
これでまんだらけもできれば文句ないですが( ̄ー ̄)

とくに欲しかったカントクさん挿し絵のラノベ!!!!!!!!
ラノベ買うのは一年ぶりくらいだなあ~
昔は朝読書とかで読んでいたからねぇ~…
中身もおもしろそうなので楽しみです!
右のやつは前から欲しかったやつっす
上のはとらのあな特典のものです
課題も頑張って処理したので休日を楽しむぞおおぉ

初ちゃんに癒される


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

↑ゆずの新作ぶるくす!
小冊子配布がなんと!静岡であるらしい!!
これは行かねばならねぇ・・・と思ったらその日は予定があるんだったあ~~
なんとかして手に入れたいと思います
あと、店舗特典がぞくぞく公開されてて今からwktkがとまりません!!

プレイ中の星空に架かる橋ですが、日曜日にちろっとやっただけで進んでません・・・
月曜日からなぜかものすごくだるだるで、ただひたすらに寝まくってたらわりと元気になりました
ただの寝不足だったのでしょうか?よくわかりません!
早く寝るのはいいけど、蚊が発生したり、足がつったりして_| ̄|○ il||li
早く初ちゃんと仲良くなりてぇなーオイ!


あと、いまさらだけどドールが欲しくなってきた・・・
新たな趣味開拓(?)してしまいそうですわ
高いけど可愛くてやばいんです!!バイトして買おう!
えっくすきゅーと みう ブルーバーズソングIIIえっくすきゅーと みう ブルーバーズソングIII
(2010/06/30)
アゾンインターナショナル

商品詳細を見る

ヒコナン!?


なんだか妙にネタが多いなあ~

ういぃ


ダンボールからあけるときに、ハサミでだーっとやったらCDまで切れた(つд`)

容量が足らない可能性大なので、眠ってるゲームを片付けて早くやりたいなあ

やりたいことはいっぱいあるのだが


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

↑がようやく発売されます!!待っててね初ちゃん!!!
すごく楽しみだけど、課題処理に追われるのでおいしいものは最後だ作戦はやめて、はじめから初ちゃんを攻略したいと思います!
ただ体験版とか一切やってませんので、どんな話なのかまったく知りません。
買うと決めたやつは極力ネタバレみたくないというのもあるけど、インストールするのがめんどうなのよね。
fengの主人公はなにげにイケメンだから困る
あかね色の主人公もクソイケメンだったしね!
代引きで頼んだんですが、なぜか時間指定がしていなかった・・・
きっと不在通知とかなんだろうなあ~明日にゲットできるか心配です


さっき、けいおんの26話を見終わりました・・・
ああ、大好きなものが終わるってこういうことなのかと泣きそうになりました
でも!映画があるのでとっても楽しみです。
来年のいつぐらいになるのかなあ~忙しいときじゃないといいけどね
ハルヒんときみたいに名古屋かな?

秋アニメは楽しいのぅ(微妙にネタバレ?

今さっき、バクマンと咎狗の血を見ました~
バクマンはNHKで映るのでそれだけの理由で見始めたんだけど、わりと面白かった!
眼鏡くんと主人公の声がすごくいいです(´ー`)b
話の内容もそれなりにいい感じなので、数少ないTVで見れるアニメなので見ます

咎狗は、まだはじめのほうなので原作に沿って進んでいきましたね
ゲームやったのがずいぶんと昔なのでうる覚えですが、シキENDは全部覚えてます
3種類あるんですが、どれも本当におもしろくて・・・
それでいて萌えポイント(?)もがっちりつかむってすごいと思いますわ
OPのきしょーさんの歌が・・・うまいです!!さすがですなあ
はじめから、アキラァァ~って・・・ここだけ和みます('∀`)
ヨスガもそうだけど、アニメになると印象がすいぶんと変わりますね
主人公の感情表現が文章だけだと分かりづらいし、動きと表情が加わるからかなあ
ゲームだと主人公=プレイヤーというのがどうしてもあるから
でも、なんか説明が少なくて原作やってない人は意味不明じゃないかと思った
きっと2話くらいでリンが説明してくれるさ~
シキが出てきて終わったな~緑川さんボイズを久しぶりに聴きましたが、ほんっと美声!!

明日はアキラの中の人のラジオ聴こう!

アニメOPが見つからなかったのでPCのOPを↓

ヨスガノソラを見た

ヨスガノソラのアニメをようやく見ました

まず言いたいこと、主人公の声がなぜか下野紘さんだった!!
どっかで聞いたことあるなあと思ったらなるほど・・・
原作をプレイしたんで、シナリオは一応分かってるはずだったけど
こんなにハルくんハーレムだったのか!?って思ってしまった
原作だと、ルート入るまでは皆普通に友達っぽかったような気がしましたけど
原作では、う~んって感じでしたが、そらちゃんがもんのすごく可愛かった
あと、最近のアニメってこんなEROはいっていたんですねえ・・・
けいおん!のわいわいさ(?)に慣れちまったのかもしれん

一話は楽しかったので、暇があるときに見ようかなあー
OPを貼り付けようかと思いましたが、やめました!
わりときわどいところがあったような気がしたので

次は咎狗の血だな!楽しみじゃ~い

まさかあああ

昨日、星空に架かる橋マスターアップしたみたいです!!
SUGEEEEEEEE!!!!!
いやもう来年になるんじゃね?と思っていたもので・・・
15日が楽しみだな~
その前にまだPCの中で眠ってるリドルガーデンをなんとか片さんとなあ~


みるアニメが1つ増えた
そらのおとしもの見ないと!!1期を見たので
主人公の声が保志さんだから、というのもあるけどストーリーがおもしろいんです
うましかな感じで( ´ー`)

まぶたが重いです佐奈ちゃん・・・佐奈ちゃんの胸の中で寝たい

零新作やと~!?

コーエーテクモゲームス、Wii「零 新作(仮称)」を発表
オフ友の方に、新作でるよ~ってことで調べてみたら新作じゃないんじゃないの~!?
私は零ファンなので、楽しみなのですが・・・
赤い蝶のリメイク版っぽいですねコレ
機種がWiiっていうのがネックですよ~
今Wiiっていくらくらいするんでしょ?2万は絶対するよね
バイトするしかないんかなあ・・・

明日放置プレイになってる、零3作目やろーっと
まだ半分もいってないんだよねぇ

今期見るアニメ!


咎狗の血


ヨスガノソラ

以上です!
最近見てたのって、けいおん!!とエンジェルビーツだけだわ
忙しいので、ちょうどいいくらいの量じゃないかな!
しかも二つともPC版の方でやったことがあるやつなので、内容は理解してる感じ
咎狗の血の公式の鳥海さんのラジオの0回目を聴いたんだけど、めっちゃおもしろいな!!
ゲストで緑川さんとかでたりしないんでしょうかね?
ラジオとかほとんど聴きませんがこれだけは聴こう!


けいおんの映画化は本当だったようです。
すっげー楽しみです。名古屋は友人を連れ込む(?)ことにしました
プロフィール

桜宮ひなり

Author:桜宮ひなり
ご訪問ありがとうございます!
主に美少女ゲームと乙女ゲームが好き
 です!
 それらに関する日常を書いてます
 たまに絵を描いたりします
 
好きなもの(敬称略)
 ブランド:ゆずソフト
      aromarie
 絵師:カントク
    こぶいち
    むりりん
    ほんたにかなえ
 声優:安玖深 音
    夏野こおり
    五行なずな
    風音
    佐本二厘
    鳥海浩輔
    鈴木達央
    寺島拓篤
 曲:ゲーム、アニメ関連の曲

お気に入りキャラクター 
 天神乱漫 佐奈ちゃん
 DRACU-RIOT! 梓ちゃん
 月ノ光太陽ノ影 周藤先生
 Clock Zero 終焉の一秒 円

最後に 趣味が合いそうだなと思ったら気
 軽にコメントください(`Д´)ゞ
 コメントくださったら返信します

メールアドレス oumiyahinari☆★yahoo.co.jp
(☆★を@)
※801な発言注意(ほとんどないと思いますが)
※2008,2,15~

※応援バナーは18禁が多いので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clock zero 終焉の一秒 応援中!一番大好きな乙女ゲームです( ´¬`) 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 蝶の毒 華の鎖 応援中!真島が好きです! 夏空のモノローグ応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】 花咲ワークスプリング!応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 「魔女こいにっき」応援中 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
