

あずあずー


なんて可愛いのかしらこの子!!!
佐奈ちゃんほどじゃないかもしれないけど、可愛い・・・本当に可愛いです

さて、昨日(1月31日)発売された電撃姫ドラクリオット!のバスタオルの通販があるのをご存知でしょうか!?
私はもう予約を済ませて、先ほど支払ってきました
マクロスの一番くじができずに、泣きそうだったんですがこのグッズを買うために神様が「もうくじなんて引くな!」とお告げをしてくれたのでしょう・・・
なんて前向きな考え方・・・

おそらく明日新しいPCがネット開通です!
いろいろ設定しなきゃいけないからめんどうだけど、すごく嬉しいな

可愛いよ可愛いよ


このジャケット絵がかわいすぎ!!
絶対可愛い曲だよ!感想は後ほど書きます

取り寄せした美羽のCDも届きましたー!

★感想
美羽:曲調はかっこいいけど、夏野さんボイスで可愛く仕上がっている!そしてなにより歌がうまい
   この子はデレてからが可愛い感じがするー灯里ちゃんのような・・・
   デレた声が夏野ボイスとか、最高すぎますね!
:テンション高い感じではないけど、落ち着いた可愛さがあります!
  うっかり、ちゃっかり~とかの歌詞らへんが早口なので難しそうだけど、うまく歌ってらっしゃる
  佐奈ちゃんのような直球系(?)ではないけど、可愛らしすぎるよー!ますます好きになりました

もう、発売日まで待てないんだけど・・・


まさやんのCDもすばらしくて、特にmostフォルティシモが最高!
こういうアップテンポな曲ってなかったので、意外だけどそこがまたいい
ゲームが延期したのはすごい残念なんですが、この曲聴いて待ってます
また今度カラオケで歌おうかなーと思います
しかし最近CD買いすぎですよね・・・




描きたい絵リスト
・昔の絵の復活ツイテール
・きりりん氏
・ドラクリ梓
・しんにんぐの唯
ひとまず、こんなとこだろう
まず1ヶ月放置している澪の絵をどうにかせねば

愛の洪水


今日は通販のものの支払いのため、ローソンへ行きました
なんか甘いものないかな~とお菓子コーナーをながめていると…

なんと!とうの昔に終わったはずの映画けいおん!フェアの余り物が!!!


って、もう1月だよ!あとちょっとしたら2月なのに
さらに!唯くったりぬいぐるみがひとつのみ売られていました…!
さすが田舎ですねー


あと前から欲しかった聖川さんのCDを購入
相変わらず歌詞に特徴ありますね

オープニングがすごいね

グリザイア迷宮オープニングが公開されました!


相変わらず、すばらしいオープニングですよ!
なにより嬉しかったのは一姫押しだということです!
最後らへんがすごくいいなーって思います
でも一姫の話は主に次回作なんですよね・・・残念だな

あとこの曲の作曲はエレメンツガーデンの人だった!どうりですごいはずですね

はつゆきと、グリメイ?はもうすでに予約してあるのでバッチリ
あとはアムネシアレイターだけだけど・・・アマゾンが安くて憎らしい・・・(前払いできないから

↑アムネシアレイターじゃない方のPVです

これ見ると、やっぱレイター欲しいなーって思う
シンが好きだから買うわ!あと石田ボイスに癒されたいというのもある
あと、主人公が可愛すぎるので!
主人公にも声つけれくれればいいのになあ

トラックバックテーマ 第1357回「肉料理と魚料理どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「肉料理と魚料理どっちが好き?」です。私は完全に肉料理派なんですが、最近は魚料理にちょっと持ってかれています魚の煮付けとかいくらでも食べれる気がしますただ、やっぱり外食などする時は焼肉が一番テンションあがりますね。。肉食女子です家では魚料理が好きですが、外では肉が食べ�...
トラックバックテーマ 第1357回「肉料理と魚料理どっちが好き?」



肉・・・から揚げ、ハンバーグ
魚・・・鮭、ほっけ焼いたもの

どちらともいえない

最近になって偏食?が加速して、ステーキや煮魚を食べたくないんです
地元には安いわりにおいしい、ハンバーグチェーン店がありまして、そのハンバーグが大好きでよく食べてましたー
けど、最近はその一番小さいサイズのハンバーグで胃がもたれて死にそうになります・・・
食べた後、すぐに寝ても胃がもたれます・・・
むしろお腹が減りすぎている状態の方が寝れます
ただし甘いものは大好きで、朝からケーキ食べたりしますが・・・


話変わりますが、電撃HIME3月号
DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 03月号 [雑誌]DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/30)
不明

商品詳細を見る

ドラクリオット!マイクロファイバーバスタオルが・・・!!
絶対買いたいです・・!!!絵柄はまだ分からないんですが、梓ちゃんだったらどうにかなります

あずさああぁ


可愛いよー!お嫁においでー!


はい、そんなわけでゆずソフトさんから太っ腹に小冊子が届きましたー!パチパチ
一通り読み終わりましたが、声優さんのコメントがおもしろい
特に、莉音の声優さんが…を気にしているとはw


あと、作画をアナログから全部デジタルにしたのがこぶむりさんのスケッチからも見て取れました
アナログと変わらずうまいなーとか思いましたが液タブ使ってますよねプロだもんね

これでますます新作への期待が高まりました!
まさかこんなに早く届くとは思ってなかったので、嬉しいです


クロシェットの通販
10時くらいにスタンバイしてましたが、ページにつながらず10時5分くらいにつながったんだけど完売してたーーーーーーーー!
もうどうなってんの・・・

けいおん!映画


↑けいおんの映画の劇中歌を集めたCD


↑アニメイトの事故袋

本当は、うたプリの聖川さんのCD買うつもりでアニメイトへ行ったのに何故か買ったものはけいおん!のCDだった
理由はアニメイトで買うと、先着告知ポスターが付いてくるっていうから!!
ポスターとかそういう特典に弱いんです・・・

アニメイトの袋がすばらしいことになってます
これを持って街中を歩いたら、と想像してしまいますが、コミケ後にぶらついてると勇者が肌色率半端ない紙袋を持っていることがあるのでそれに比べれば・・・

部屋を移動する準備がいろいろあるからめんどうだなー
例のごとく、ポスターやらタペストリーやらフィギュアがそこらじゅうに飾ってあるため、それらを撤去してまた飾りなおすのに時間かかりそうだなと
けっこう前に買ったゆずソフトのポスターセットのポスターが気に入っていて、はがすとビリビリになってしまうだろうな・・・
しかし、他の家族がたまにこの部屋を使うというのでそういうものは残しておけない
あと、無駄にEROいものも飾れずにお蔵入りしているからなー
そういう面からも一人暮らししたいです

あと、俺の妹~のカレンダーがクソ安かったんで衝動買いしました
俺の妹がこんなに可愛いわけがない [2012年 カレンダー] [カレンダー]
今現在(2012年1月19日)664円です!!
大きさは、けっこう大きく存在感ばっちりですよ
ビジュアル的にきりりん氏が好きなので、買いました。可愛い!


うたプリデビューの発売延期が発表されましたね
5月とか、遠いな・・・アニメイトで予約しようかなと思いましたが思いとどまっておこうかな
さらにアニメ2期をやるという発表もライブでされたらしく!!
これは期待せざるおえないですね!今から楽しみで仕方ない

追記:
日課のように見ている、ゆずソフトの公式HP
そこのDブログの中に嬉しすぎることが!!
年賀状が届いた方には、小冊子まで送られてくるだと!!?
うわああああ~~嬉しすぎます!!もう、都会をうらやむことはなくなりました

いろいろ変化!

3カラムから2カラムへ交代してみました
やっぱり記事が大きくなって見やすいですね!

またドラクリオット!キャラソンの話なんですが
美羽と梓ちゃんのCDがまだ売っている店を探すのが大変でした・・・
どこも売り切れなんですよー!見つかってよかった
アマゾンがよかったのですが、どうやら売ってない様子
つまり送料やら、手数料がかかるということ・・・

最近ずっと送料手数料無料の店でばっかりものを買っていたので割り増し感がすっごくしました
アマゾンだって昔は有料だったんですよね・・・今では信じられませんが
商品の合計は2,520円なのにもかかわらず、3,200円くらいになってしまいました
あと、2月に発売するキャラソンCD2枚はソフマップで予約できました!

そんなアマゾンからドラクリオット!を注文しよう↓(さりげなく宣伝
DRACU-RIOT!DRACU-RIOT!
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る


梓ちゃんのキャラソンCMムービーが可愛すぎたので勢いにのって、コムロードでゲームを予約しちゃいました!!!
これで2本は確実ということだな・・・



あと、今日新しいPCを初めて電源を入れました
画面がまぶしくて目が疲れそう・・・明るさ調整しないとだめみたいです
あとモニターがでかいのと、スピーカーの音が綺麗
これまた勢いにのって、スペックが足らず泣く泣くアンインストールしたAQUAをインストール!!
PCが新しくなっただけで、こんなにもリアルな感じがでるとは・・・
もう2次元から抜け出せなくなりそうです(今でもそうですが
データ移行やらを自分でやったので、機械にそう強くないんで無駄に時間ばっかかかっておまけにイライラしました
業者に頼むと、料金取られるので自分でやった方が節約になるって思いましたが、めんどくさかった!


いよいよ今週の金曜日にクロシェットの通販かあ・・・頑張るぞー!

大変ショックです

ドラクリの美羽のキャラソンがアニメイトに売ってない…!!
まさか、メロンやとらに売ってるわけもないだろうし困りました

コミケで買わず、さらには予約すらしなかった罰なのでしょうか……
コミケで買いたかったけど、CDケースが割れてほしくなかったんだって…

通販で探すしかない!
しかしどこも売り切れだったよー

梓ちゃんのキャラソンCMムービー↓

感想:
うわー!!まず第一印象として可愛いってことしか思い浮かばなかったね!
なんでしょうか、私の好みにガッチリと届くこの萌えは・・・・
そしてまだ私が見たことがないCGがどんどん出てくるんで、テンションアップ!!
最後らへんのキスしてるCGの梓ちゃんの表情が可愛すぎてどこまでも行けそうな気分になります
そして、この短いムービーだけでも梓ちゃんの性格がなんとなく分かった
キミって、~~だよね~っていう口調で、あっさりしている?
ひなたや佐奈ちゃんとビジュアルは似ているが性格は全く違うと思われる
あっさりしている口調なので、この声優さんの声がよく合っている
しずくさんって、赤ずきんと迷いの森の小人さんだったような気がする!
なにげに赤ずきん~の主人公の声は夏野さんであった!
もう何回見れば気が済むのってぐらい見ようと思います
最後に、あずさあああああああああ!可愛いよおおおおおおおおおお!今すぐ嫁においでぇえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

ふう、このぐらい叫ばないと発売日までもたないですね
バレンタインには、梓ちゃんにケーキを作りたいと思います
女から渡すのって、友チョコならぬ友ケーキとなるのでしょうか・・・そこらへんは謎ですね!


まったく関係ないですが、このブログ3カラム設定だけど記事がちっさくなって見づらいなーと
2カラムのやつに変えようかな~

夢の・・・

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中ドラクリオット!を3本買えるかもしれない!!!!

絶対3本は買ってやると、ずーっと思ってたので嬉しいです!
なんだかんだで、臨時収入があったりしたのもよかった

①アニメイトで予約してある
②コムロード?
③まだ未定


こんな感じで3本買おうかと・・・!
複数買いしたときの快感たらないですよ!3月30日の更新をお楽しみに~
そして3本買えなかったとしても生暖かい目で見てやってください・・・


はつゆきさくらも、悩みに悩んだ結果ソフマップで予約しました!!
欲しい店舗がどこも代引きとかで前払いじゃないんですよね・・・だからこうなりました

嬉しい反面、ときメモGSプレミアムがアマゾンですっごく安くなっていたんです・・・
でもアマゾンは前払いできないからさ!自分お金使ってしまうから!と落ち着かせてます



年末年始のバイトの頑張りすぎで、体調不良になってしまいました
お金稼げたはずなのに医者代でお金がかかっているという・・・
神様ってかなり失礼だよなーせっかく頑張ったのに・゚・(つД`)・゚・
そんなことより早く元気になりたいです!



追記:
ゆず生聴いてたんですが、今日は美羽のキャラソンの発売日だったんですね!!!!!
全然覚えてなかった!!!
明日にでも買いたいぐらいなのですが、今の所持金は1000円以下という悲惨な状況
いやー、なんという失態・・・
しかも梓ちゃんのキャラソンがちょろっと流れましたが


なにあれ!可愛すぎてどうかなりそうなんだけど!!??
もう、梓ちゃんぺろぺろになってしまいそうです
キャラソン絶対買う!つーか、今から全部予約しとく!!

トラックバックテーマ 第1349回「年賀状送った?もらった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「年賀状送った?もらった?」です。三が日が過ぎても毎日ぱらぱらと届く年賀状を見て嬉しくなっているほうじょうですしかしほうじょうは不精をして今年はまだ年賀状を出していません…(昨年のうちに書くものでしょうから今年はまだ、っていうのもおかしいか...
トラックバックテーマ 第1349回「年賀状送った?もらった?」



毎年送っているし、もらってます
ヲタクって自分の絵を描いて送りつける!ってのか定番?になっているのでその流れで毎年出してます
とはいっても、ちゃんとした絵じゃなくて毎年なんだかんだで時間がなくて(という言い訳
落書きになっちゃうんですがね・・・


あまりにもネタがないためにトラックバックに走りました・・・
最近はほんとなんもしてないし、ただの日常って感じ(?)
積みゲーでもくずそうかなーと思っているうちに休みも終わってしまうわけです
この休みになにしたといえば、コミケに行ったぐらいでは・・・あとバイトを頑張ったぐらい

クロシェットのグッズ通販やるみたいだけど
(20日(金)の22時から)
数量限定だし大丈夫なのだろうか・・・なんとかなりますかね!
挑戦してみます!!


またEROゲーの話で悪いんですが、はつゆき店舗特典の肌色率が半端ない・・・!
さすがにこんだけアレだとタペストリーも飾れないかなあ
テレカにしてしまおうかなーと迷い中です
ディクスマットとかキーボードカバーとかだったらよかったのにと思います

ゆずソフトのろどさんが作製したデモムービー的なもの↓

こっちのムービーは普通の学園物に見えるような・・・
オープニング

こっちは、ほのぼの学園物じゃないって分かるかもしれませんね



そういえば、ときメモGS3プレミアムですが先日、ソフマップで予約しました!
もちろんコンビニ決済(先払い)で!
先払いじゃないといつの間にか財布の中身がなくなっていることが多いので・・・

NO!センキュー!

タイトルに意味はないです

さて、今年の目標なんてものを立ててみようじゃありませんか!
・絵をとにかく描く!(質より量重視で!
・現実と2次元の両立!
・イベントには参加したい!(ドリパ、夏コミ、冬コミは絶対参加したいけど無理っぽそう
・参加できなくてもグッズは通販でゲットする
・ドラクリオット!の抱き枕カバー全制覇
・なるべく貯金する!


こんなもんですかね?
貯金っていうのは老後はきっと年金なんてもらえないだろうから今のうちから貯めておこうという人生計画(?)です
その貯めたお金でゲームをやるという夢がありますのでね!

ドリパは参加したいけど、無理だよなあ・・・(休み的な意味で

コミケに関してですが、3日目は絶対参加したい・・・
美少女ゲーの原画をしてたりする絵師さんがサークル参加するので、グッズ類をゲットしたいなあと
今まで8回ほどコミケに参加してますが、3日目に行ったことは一回しかないという


そういえば、今日念願叶って新しいPCがうちに来ました!
富士通のディスクトップパソコンです
モニターは20型でかなり大きい!メモリもたくさん!
ということは、さらに美少女ゲーをやるのに最適ということになりますね!!
ですが、まだいろんな設定をしてないのでまだ使えるのは先になってしまうんですが
プロバイダーの人が設定をしに家に来るのですが、私の部屋は気持ち悪いヲタク部屋なんですよ
そんな部屋を見せれるはずもないですよね!
ですが、運よく部屋を移動することになったんです
私の今いる部屋は日当たりが悪く冬は寒いんですよーだから日当たりがいいところへとお引越し
夏はクソ暑いんですがね・・・冬はこたつにもぐってないとやってやれない
とりあえず部屋を見られなくてよかったです・・・

こんなに早く手に入るとは思わなかったんで最高に嬉しいです



あと、はつゆきさくらの体験版が公開されたようで・・・!
私は買うと決めたゲームの体験版はやらないんですが、気になってまとめサイトなんかをチラッとのぞいてしまいましたー
それによると、ファンタジー?な鬱ゲーのようです
第一印象はにぎやかな学園物って感じがするのに、鬱全開のようです
さすがにグリザイアみたいな生々しい鬱?っていうわけでもなさそうですし、絶対買いますね!

さらに、ときメモGS3プレミアムの方の予約がスタートしてました。いつの間にか
しかも発売日が3月15日って、エェエ(;゚Д゚)
いやー、バイトを頑張ってよかったって思いますね
4月あたりかなーと思っていたので意外と早かった
でもよくよく考えてみると、ときメモってバレンタインとかホイワイトデーに発売することが多いんで妥当な線だったんですね
2月と3月は欲しいゲームがいっきに発売するので、楽しみすぎてどうかなりそうです

あけましておめでとうございます


冬コミでお金があまったので、ずっと前から欲しかったclock zeroのサントラを買いました
この音楽を聴けば、clock zeroの世界観にいつでも浸ることができますよ!


ゆずソフトの年賀状もきました!可愛すぎる!
他の人たちからも、うますぎる絵が載ったのが届きましてさすがとしか言いようがないです。私ももっとうまくなりたいなー
プロフィール

桜宮ひなり

Author:桜宮ひなり
ご訪問ありがとうございます!
主に美少女ゲームと乙女ゲームが好き
 です!
 それらに関する日常を書いてます
 たまに絵を描いたりします
 
好きなもの(敬称略)
 ブランド:ゆずソフト
      aromarie
 絵師:カントク
    こぶいち
    むりりん
    ほんたにかなえ
 声優:安玖深 音
    夏野こおり
    五行なずな
    風音
    佐本二厘
    鳥海浩輔
    鈴木達央
    寺島拓篤
 曲:ゲーム、アニメ関連の曲

お気に入りキャラクター 
 天神乱漫 佐奈ちゃん
 DRACU-RIOT! 梓ちゃん
 月ノ光太陽ノ影 周藤先生
 Clock Zero 終焉の一秒 円

最後に 趣味が合いそうだなと思ったら気
 軽にコメントください(`Д´)ゞ
 コメントくださったら返信します

メールアドレス oumiyahinari☆★yahoo.co.jp
(☆★を@)
※801な発言注意(ほとんどないと思いますが)
※2008,2,15~

※応援バナーは18禁が多いので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clock zero 終焉の一秒 応援中!一番大好きな乙女ゲームです( ´¬`) 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 蝶の毒 華の鎖 応援中!真島が好きです! 夏空のモノローグ応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】 花咲ワークスプリング!応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 「魔女こいにっき」応援中 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
