

むぎちゃん…!



最近届いたものと買ったもの
壁にまだスペースがあるのでうめていこう(?)作戦実施中です

といいますか、むぎちゃん可愛すぎでしょ!!!
唯ちゃんが売り切れっぽくていなかったんで誰にするのか迷いましたがこの可愛さに負けた!
けいおんのメンバーって相変わらずいいファッションですよね
可愛すぎる!抱きしめたーい

更新できてませんその2

忙しすぎて何も更新できてませんすいません
台風のネタとか誰得なのよさ
まあ、自己満足の更新なのでなんでもいいですよね

7月の出費がすごいことになってしまうんです

魔法少女まどか☆マギカのくじ(1回800円もするやつ)*10回 8000円
映画けいおん!ブルーレイ 1万くらい
イモウトノカタチ 1万くらい
ドラクリのグッズ類 一万くらい

一万くらいってすごくアバウトなんですがw気にスンナ
なんで映画のブルーレイだけでエロゲーじゃないのに一万もすんだっていう話
(唯ちゃんのタペストリーが欲しかったからこうなりました)
イモウトノカタチはげっちゅ屋で予約済み
特典目当てなわけですが、EROいので飾れません でも買うんです
買ったらまたアップしまーす

コミケ前なのに何やってんだか…


話はかわりますが、なぜかカードキャプターさくらにハマりだしました
アニメをやっていた当時、リアルタイムで見てました
もうあれから10年もたつのかと思うと、年をとりましたね…

アニメ版は春休みで全部見て、漫画も友達に借りて全部読みました

映画2でさくらが最後にようやく小狼に告白することが一番きますね!
それで小狼が「俺もだ、さくら」っていうのが最高
あーあ、もう二人結婚しちまえばいいんさ
さくらちゃんに萌えたい大きなお兄ちゃんにもオススメです

木が

moblog_1def0251_20120621083544.jpg
公園の植え込みみたいなのが根こそぎ倒れてた
画像じゃ分からんけど、奥に木もすっぽ抜けてました
去年も台風が直撃してこんな状態になってた

風が強すぎて家が揺れましたよー
帰りも一歩外に出ればずぶ濡れで大変!もういやですね

ヲタクネタじゃないなんてめずらしい…

更新できてません

ネタ切れも手伝って更新が遅いです…

箱買いしたウエハース
魔法少女まどか☆マギカ ウエハース 1BOX (食玩)魔法少女まどか☆マギカ ウエハース 1BOX (食玩)
(2011/12/07)
バンダイ

商品詳細を見る

これは1の方のやつなんですが、私が買ったのは第二弾のほう
20袋も入ってたので、それを一人でもさもさと食べ続けていますが味に飽きてきたよ!
みなさん食べ物の箱買いはやめましょう飽きますww
でも入っているカードはすごくよくて大満足です!

クロシェットの通販で、テレカが欲しかったので抽選だけど応募してみましたー
そしたらまさかの当選!!嬉しいです
最近わりと運がついてますね
また届いたら載せますー

そしていよいよ、梓ちゃんの等身大タペが発売されるようなのです!
DRACU-RIOT!(ドラクリオット) 等身大タペストリーB 梓
巫女服の方できたかー本当は制服の方が好みなんですけど
ついでに短冊ポスターも購入
部屋がどんどんドラクリのグッズでいっぱいになっていきますね!

莉音が家にきたよ


ぎゃいいああああ!
まだ美羽の抱き枕にしておきたいので、未開封で・・・
飾りたいけどえろすぎて無理だな!
でも本当に可愛いなあ

今年の目標のひとつであるドラクリの抱き枕カバー制覇なので順調です!!
早く梓ちゃんこないかなーー 待ちきれません

トラックバックテーマ 第1446回「パンはどんなパンが好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「パンはどんなパンが好き?」です。ほうじょうは朝ごはんはパン派ですので、比較的よくパンを食べます。食パンを買っておいてそれをトーストし、バターだけで食べる時やジャムを乗せたり、シュガーマーガリンにして食べたり…食パンだけでも食べ方は色々ありま...
トラックバックテーマ 第1446回「パンはどんなパンが好き?」



そりゃもちろん

メロンパンでしょう!!!
次にチョココロネ

どっかのアニメキャラが食べてたからじゃん、なんて思わないでください
私が特に好きなのは上のクッキー生地がカリカリしているもの!
カリカリしてないとダメなんですよ!!
べちゃっとしてて、下のパン生地と同化ぎみなのは論外

下のパン生地もふわふわしていて、なおかつ上のクッキー生地とのバランスがとれているものがベストですね

チョココロネは、とんがっている方をちぎってチョコをつけて食べていくのが大好きです

チャンチャン♪

今月のエロゲは何買うのかを一昨日までは悩んでいたんですが
ポケモンが出るので、それを買うためあきらめることにしました!
ついでに3DSも買って牧場物語も買って、まったり牧場生活を送りたくなってしまって…
牧場物語 はじまりの大地 特典 『牧場物語』15周年記念 アルパカ立体ストラップ 付き牧場物語 はじまりの大地 特典 『牧場物語』15周年記念 アルパカ立体ストラップ 付き
(2012/02/23)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

んもー!欲しいものがありすぎて困っちゃうね
でもやる時間は全然ないですが…

佐奈ちゃんへ

moblog_c08e8bcc.jpg
大好きな佐奈ちゃんへ
(*゚▽゚)/゚・:*【お誕生日おめでとう】*:・゚\(゚▽゚*)

そしてこの世に生まれてきてくれてありがとう!
そんな佐奈ちゃんへの気持ちを込めて、手作りケーキを作りました!
一日作業して、休みがつぶれたけど頑張ったから食べてね
これからも可愛い妹でいてくださーい


というわけで、今日は佐奈ちゃんの誕生日なのです
クッキーを作ろうかなと思いましたが、見栄えがしないのでホールケーキを作ってやったぜい
きっとこの思いは届いているはずですね!
moblog_536e4316.jpg
切ったらこうなったwなんという微妙な出来…

ゲームの話

来月は
あやか_200x200
を買うのは決めてありますー!!
いやもうね、橋本タカシさんの絵が好きだからさ!
でも最近みなさん言っているようにえろげー声優さんが交代しちゃって知らない人が増えてきてついてこれてない…
プロフィール欄みれば分かると思うんですが、あぐみんとふうりんが大好きなわけですよ!!
ぜーんぜん新作に出てくれなくてもう、悲しい…仕方ないんでしょうけど
ふうりんは「はつゆきさくら」で出てたけどね~

今月は
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!
を買うのか悩みまくってます…
最終的には声優さんで決めちまおうかなーと

ドロフィン~の方は、声優さん当てクイズ?を見事に外しました
んやーまだまだ修行が足りませんな
ゆかり教育されたいから、ドロフィンにしようかなーでもせせなゆうさんの原画も魅力的なわけだが

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
↑は絶対買います
中のひとが車の人だったんですねー
ツインテキャラは桜川さんだろう!と勝手に決めつけてたけど、普通に嬉しいです

そういや、ゆずの次回作はドイツが舞台なんですかね?
ついにファンタジーですかね?謎は深まるばかりですが、その前にドラクリをコンプしろっていう話ですな

美羽が家にきたよ


ぎゃいいああああ!!
美羽がようやく家に来てくれた
でも結局、床に置いておくというね・・・

エイアンドジェイ製なので、品質はバッチリでしょうね!
プロフィール

桜宮ひなり

Author:桜宮ひなり
ご訪問ありがとうございます!
主に美少女ゲームと乙女ゲームが好き
 です!
 それらに関する日常を書いてます
 たまに絵を描いたりします
 
好きなもの(敬称略)
 ブランド:ゆずソフト
      aromarie
 絵師:カントク
    こぶいち
    むりりん
    ほんたにかなえ
 声優:安玖深 音
    夏野こおり
    五行なずな
    風音
    佐本二厘
    鳥海浩輔
    鈴木達央
    寺島拓篤
 曲:ゲーム、アニメ関連の曲

お気に入りキャラクター 
 天神乱漫 佐奈ちゃん
 DRACU-RIOT! 梓ちゃん
 月ノ光太陽ノ影 周藤先生
 Clock Zero 終焉の一秒 円

最後に 趣味が合いそうだなと思ったら気
 軽にコメントください(`Д´)ゞ
 コメントくださったら返信します

メールアドレス oumiyahinari☆★yahoo.co.jp
(☆★を@)
※801な発言注意(ほとんどないと思いますが)
※2008,2,15~

※応援バナーは18禁が多いので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clock zero 終焉の一秒 応援中!一番大好きな乙女ゲームです( ´¬`) 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 蝶の毒 華の鎖 応援中!真島が好きです! 夏空のモノローグ応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】 花咲ワークスプリング!応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 「魔女こいにっき」応援中 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
