

もうなにも怖くない

【カントクカレンダー 2013】/13枚綴り【カントクカレンダー 2013】/13枚綴り
(2012/11/30)
カントク

商品詳細を見る


全然更新できてません!ごめんなさい!
もしかしたら今月最後の更新になるかもしれません…
ネタがないのと3次元がアレなせいで

カントクさんのカレンダーですよ もちろん予約しました
でも悩みました 3秒ほどw
どんな感じで印刷されてくるのかは分かりませんがまあ、よしとします

実のところカントクさんは昔の絵のほうが好みです
2008年くらいの絵が好みでした
040010171822-1p.jpg
両方とも、カントクさんのオリジナルキャラのくるみちゃんです
一番かわったのは塗りですかね?

この絵師さん好きだな、と思って何年も追っかけていると絵柄がどんどんかわっていく方がいますよね
それでも、大好きなのは変わりありません!!!
このアリス風なくるみちゃんが可愛すぎてどうにかなりそうですよウッホーイ

そうだ、2次元へいこう

最近本当にいろんな意味でやつれてきてまして
こう、低音ボイス罵られたくなったわけですよ

彼氏以外2~上司との過ち~彼氏以外2~上司との過ち~
()
遊佐浩二

商品詳細を見る


感応時間3~黒つるばみの監獄~感応時間3~黒つるばみの監獄~
(2011/03/25)
鳥海浩輔

商品詳細を見る


そう思って、このふたつのCDを購入
お二人とも大好きな声優さんでして…

遊佐さんの方は、ジャケットからして危険な感じがしますが聴いてみるとそうでもない
ある意味ものたりなかったですね。こんなもんか
いやー、そりゃ日ごろから美少女ゲーやってる人女性向けのCD聴いたらぬるいなと思うのは仕方ないですよねw
グリザイアの迷宮のメディオ特典の、一姫(CV:青山ゆかりさん)のCDを超えるものは聴いたことないですよ!
そういうのを求めているのではないです!
ただ、遊佐さんの声で癒されたかった
その点に関しては80点くらいです!ただシナリオがなー…

鳥海さんの方は、S気がすごいキャラで攻められっぱなしです
こちらも設定に謎が残りますが、そういうのは求めちゃいけないと思います うん!
でもやっぱりぬるかった
アマゾンのレビューみると相当すごいんだろうなと思ってましたが、そうでもない
これは家庭用ゲーム機で乙女ゲームをやっている乙女用のCDなんですね
私みたいな美少女ゲーやってるやつには向かないのですねー!

でもやはり、鳥海さんボイスで癒されたのでよしとします

こういうCDを買うのはこの声優さんが好きだから買うっていう人じゃないと満足できないと思いました


まとめ:お前は美少女ゲーをやってればいい!
まったくまとめになっていませんが、終わります

あたしってホントばか

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
オーガストの新作です!
何気にオーガストのゲームってプレイしたことないんですよね…
あと、ヒロインの中に同じ名前(本名と)のキャラがいるんですよ!!
なんかますます欲しくなってきました…

最近ゲームをやるモチベーションがすごく下がってます
ゲームを買ってもお目当てのキャラを攻略してしまった後はそのまま積む感じ
あんまり性格とかビジュアル的に好きになれないキャラを攻略していくのって、けっこう気合が必要ですよね!?
私だけかなあ…
そんなこんなで、積みゲーばっかり増えていくのでした

イモウトノカタチ 感想

イモウトノカタチイモウトノカタチ
(2012/08/31)
Windows

商品詳細を見る


まだあやかちゃんしか攻略してないんですが、ネタがなさすぎるので…

共通ルートはそれほど長くないです
ヒロインのみゆきとすぐに会うので、説明が長い感じもせずにいい感じ
イモウトっていうタイトルぐらいだから、お兄ちゃんお兄ちゃん(?)しているキャラばっかだと勝手に想像してましたが、違ってましたw
普通の学園ものでしたねー
災害で別れたであろう妹(家族たち)を探しているのですから意外とシリアスめ?

あやかちゃんを攻略してみた感想としては
告白してくっつくまでが長めで、くっついてからがわりと短めでした
美少女ゲーってすぐに付き合いだすパターンが多いのですが、そうじゃなかったような
うーん、共通ルートと流れでやったからそう思ったのかもしれません…

あやかちゃんの兄さんとのお話が主でしたが、もうちょっと掘り下げてほしかったなと思いました
主人公の謎もまだまだでこれからって感じでしたね
やはりメインヒロインっぽいみゆきのルートで色々明かされるのでしょうか

あやかちゃんの声に始めは違和感がすごかったんですが、やってくうちに慣れました
ここが好きだ!っていうところはさしあたってない…けど好きです
やっぱり橋本タカシさんの絵だからなー

そんなことより、ロボのミータが面白いのと良いキャラすぎる
声も最高ですよ!杏子さんですから
フフリ!!

正直なところ、あやかルートではうざかった千毬ちゃんを攻略してきます!

わけが分からないよ

花のみぞ知る 3 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES)花のみぞ知る 3 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES)
(2012/09/01)
宝井 理人

商品詳細を見る

腐女子ネタで申し訳ないんですが、3巻でたことがうれしくて!

この作家さんは絵がすっごくきれいで画面が綺麗なんですよね
だからストーリーもさらっと入り込んできます
お話は出会ってから二人がどうやって両想いになるのかっていう王道?
というより、BLはそういう話しかないですがww

その両想いになるまでを3巻に渡って描写しているもんですから、好きになるまでが長い
けどそれがまたいい!!
1巻は「こんなやつかー」
2巻は「気になるな」
3巻は「好きかもしれない」

こんな感じですw

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)
(2007/09/01)
橘 紅緒

商品詳細を見る

前にも記事にしましたが、こっちもオススメ!
もうおもしろかったです!!

うーん、やっぱりBLも大好きだな

検討中

ただいま
イモウトノカタチイモウトノカタチ
(2012/08/31)
Windows

商品詳細を見る

をプレイ中でございます
まだまだ序盤ですが、主人公とみゆきちゃんのやりとりがおもしろすぎます!

一応これから買おうかなと検討しているものなのですが
花色ヘプタグラム 応援中!
予約しようとは思っていますが、いずきちゃんの特典がつくゲマズにしようかなと…
でもタペストリーか、と悩んでいます
最近タペストリーの特典ばっかりですよね!前は布もの系が多かったのに
タペストリーばっかり特典にされても困りますよ…飾 る 場 所 が な い んですからw
内容はどうあれ、萌木原さんの原画となれば買うしかありません!!絵買いです

『倉野くんちのふたご事情』応援中!
今のところ4女の子が気になってますね
お話的にも離婚がどうのってシリアスなのか?と思いましたがむしろハーレム系?
EROい方向にハーレムじゃなくて純愛系のハーレムっぽいと思うので内容にも期待してます
cubeだから急展開とかもなく日常が続いていく感じなんでしょうけど

Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
ゆき恵さん原画ということで、絵が可愛すぎる
コミケでもゆき恵さんのサークルへいきましたが本人がいたんだとしたら、普通にかわいらしい女の人でしたよ!
これも絵買いする予定です!!

あとはクロシェットのプリコレぐらいですかねー
うーん、毎月の出費が痛いなw

8月もあんまり更新できてなくて…だめですね
今月も3次元が忙しいのでなかなか2次元へいけるときもない
せめて月に9つくらいは記事があげれたらなー
プロフィール

桜宮ひなり

Author:桜宮ひなり
ご訪問ありがとうございます!
主に美少女ゲームと乙女ゲームが好き
 です!
 それらに関する日常を書いてます
 たまに絵を描いたりします
 
好きなもの(敬称略)
 ブランド:ゆずソフト
      aromarie
 絵師:カントク
    こぶいち
    むりりん
    ほんたにかなえ
 声優:安玖深 音
    夏野こおり
    五行なずな
    風音
    佐本二厘
    鳥海浩輔
    鈴木達央
    寺島拓篤
 曲:ゲーム、アニメ関連の曲

お気に入りキャラクター 
 天神乱漫 佐奈ちゃん
 DRACU-RIOT! 梓ちゃん
 月ノ光太陽ノ影 周藤先生
 Clock Zero 終焉の一秒 円

最後に 趣味が合いそうだなと思ったら気
 軽にコメントください(`Д´)ゞ
 コメントくださったら返信します

メールアドレス oumiyahinari☆★yahoo.co.jp
(☆★を@)
※801な発言注意(ほとんどないと思いますが)
※2008,2,15~

※応援バナーは18禁が多いので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clock zero 終焉の一秒 応援中!一番大好きな乙女ゲームです( ´¬`) 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 蝶の毒 華の鎖 応援中!真島が好きです! 夏空のモノローグ応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】 花咲ワークスプリング!応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 「魔女こいにっき」応援中 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
