

寄りそって歩いてみたい

今月も全然更新できていません冷たいくらげさん!

もう今年も終わってしまいます
ということでいつもの振り返り
<2014年の目標>
・積みゲーを消化する →× そもそもゲームやってない!

・3次元をいろいろ頑張る →○ 頑張った!

・貯金をする →△ 貯金額を増やしたけど車購入でお金が

・甘いものは控える 食べ過ぎちゃダメ →×


ゲームはアプリの乙女ゲームやったり、積んでるのが多少増えたりしただけっていう…
エロゲに関しては今年は、12の月のイヴだけかもクリアしたの
これじゃエロゲーマーとは到底言えないじゃん!

3次元は、4月から職場が変わって土日休みになって充実した休日をおくれるようになりました
それが一番大きいですね!

来年の目標を立てておきましょう
・もっと更新増やそう
・無駄な買い物をしない
・貯金はそのまま頑張る
・3次元の区切り(?)をつける
・親孝行


お、親孝行!?
ずいぶんと大きくでました
とりあえず、家事をもっと手伝いたいです 料理するぞ~

昨日はコミケ3日目参加しましたよ~
いろいろとあってありましたね
もうコミケはちょっと参加すれば満足ですね…
体が鈍ってて、こんなに人多かったっけ?という印象

来年もよろしくお願いします

うそ~

困った
困った穂乃果ちゃん↑


というわけで12月まだ2回目の更新ですか…そうですか
今年は特に早く感じた一年が
とくかく社会人になってから一年があっという間に過ぎて行ってしまう気がします
なんでだろう?
毎日同じこと繰り返しているからかな?
というか、何かにつけやる気がでなくなった
こんな無気力じゃなかったはずなのに!
やることないしお布団行くか…みたいな
最近思うのが寝だめってできないのが本当に不便
寝だめができれば昨日たくさん寝たから今日は夜更かしできる!ってできるのに
寝るのはそのときまでの疲れしかとれないから厄介だ

なんだかんだであと2か月もしないうちにラブライブ!の5thライブだ~~!!!
もうそれはそれは楽しみにしてましたとも
今年の2月にあった4thライブでは大雪の中凍え死ぬかと思った
ブログの記事がこれ↓
終わらないパーティー
1月31日は現地で、2月1日は地元へ戻ってライブビューイングです
というか、仕事がはいらないことを心から祈ってます…

叶えるのは

今日は私の2ピー歳の誕生日です
いやはや、この前成人式だったような気がするのにな
どんどん年をとっていって気が付いたらおばあちゃんになっていそうです
ケーキ買ってきてくれたり、お祝いのメールやらラインがきたり、おめでとーと言われたりなんだかんだ嬉しい一日でした

今年もあと一か月で終わりなわけだけど、なにしてたかと思ったら
月1で東京行ってた!!
仕事してた!!
うーん…?
まだ今年は終わっていません!まだ振り返るには早いよね
年明けたら2014年はどうだったか振り返って恒例の目標立てようと思います
プロフィール

桜宮ひなり

Author:桜宮ひなり
ご訪問ありがとうございます!
主に美少女ゲームと乙女ゲームが好き
 です!
 それらに関する日常を書いてます
 たまに絵を描いたりします
 
好きなもの(敬称略)
 ブランド:ゆずソフト
      aromarie
 絵師:カントク
    こぶいち
    むりりん
    ほんたにかなえ
 声優:安玖深 音
    夏野こおり
    五行なずな
    風音
    佐本二厘
    鳥海浩輔
    鈴木達央
    寺島拓篤
 曲:ゲーム、アニメ関連の曲

お気に入りキャラクター 
 天神乱漫 佐奈ちゃん
 DRACU-RIOT! 梓ちゃん
 月ノ光太陽ノ影 周藤先生
 Clock Zero 終焉の一秒 円

最後に 趣味が合いそうだなと思ったら気
 軽にコメントください(`Д´)ゞ
 コメントくださったら返信します

メールアドレス oumiyahinari☆★yahoo.co.jp
(☆★を@)
※801な発言注意(ほとんどないと思いますが)
※2008,2,15~

※応援バナーは18禁が多いので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clock zero 終焉の一秒 応援中!一番大好きな乙女ゲームです( ´¬`) 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 蝶の毒 華の鎖 応援中!真島が好きです! 夏空のモノローグ応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】 花咲ワークスプリング!応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 「魔女こいにっき」応援中 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
