スポンサーサイト


憂ちゃんが可愛すぎる件について

今日、JRの電車で持ち主が分からない物たちを売るフェアを某デパートでやっていたので行ってきたんですよ
そこでは何故か、ヲタクが欲しそうなグッズが意外と売っていましたw
忘れ物をしたと気がついても、美少女が描かれたタオルを忘れたんですとは言えないよ
ちょうどバスタオルが欲しかったので400円と安かったので俺いものきりりん氏がドーン!と描かれたバスタオルを購入し、部屋の柱にペタっと貼り付けました
なぜ、バスタオルを貼り付けたのか!?気になりますよね?
そこでとても分かりにくい図を描きました↓分かりにくい絵
画像が無駄にでかいですが・・・
要するに部屋の位置が朝日がものすごく当たるところにあるので、それをさえぎる何かが欲しかったんです!!

今年の夏もかなり暑いらしいのでこのきりりん氏のバスタオルが私を守ってくれるでしょう!

あ~、どうでもいい話はこれで終わりますw


妹つながりで憂ちゃんの話題なんですが
『けいおん!』アルターから平沢憂ちゃんフィギュアが出る模様
↑この憂ちゃんが、もんのすごく可愛いんですがっ!!!
朝の場面みたいな感じで、何よりスカートのひらっとした感じとすらっとした足!!
もう、ここまでくるとオヤジ的な発想だなー自分・・・
おまけな感じだけどくったり唯もついてくるみたいですし、8000円くらいするだろうけど買いたいなー
というか、この唯だけ別売りしてたくさん買い占めたい感じ

蝶の毒 華の鎖が昨日メッセサンオーから発送したっていうメールが届いてた!
相変わらず仕事が早いなあ・・・でもフラゲはできないんだよね
配達日指定されてると思うから
スポンサーサイト

no subject

うちも、朝日がきびし~
日よけのタオルで日差しガード+癒し、いい~
ちなみに、最近までPCのモニターが故障してました><
ずっと画面が真っ白になったままで、何もできなかった・・・・
新しいモニターかっちゃっいましたw

no subject

お久しぶり!
朝日ってなにげに暑いんだよねえ・・・夏の朝はいつも暑くて起きてしまう
そう!癒しとカードで一石二鳥(?)のような感じになったっす!
ディスクトップはそういうことできるからいいなあ~
ノートだからそういうのできないんだー
非公開コメント

プロフィール

桜宮ひなり

Author:桜宮ひなり
ご訪問ありがとうございます!
主に美少女ゲームと乙女ゲームが好き
 です!
 それらに関する日常を書いてます
 たまに絵を描いたりします
 
好きなもの(敬称略)
 ブランド:ゆずソフト
      aromarie
 絵師:カントク
    こぶいち
    むりりん
    ほんたにかなえ
 声優:安玖深 音
    夏野こおり
    五行なずな
    風音
    佐本二厘
    鳥海浩輔
    鈴木達央
    寺島拓篤
 曲:ゲーム、アニメ関連の曲

お気に入りキャラクター 
 天神乱漫 佐奈ちゃん
 DRACU-RIOT! 梓ちゃん
 月ノ光太陽ノ影 周藤先生
 Clock Zero 終焉の一秒 円

最後に 趣味が合いそうだなと思ったら気
 軽にコメントください(`Д´)ゞ
 コメントくださったら返信します

メールアドレス oumiyahinari☆★yahoo.co.jp
(☆★を@)
※801な発言注意(ほとんどないと思いますが)
※2008,2,15~

※応援バナーは18禁が多いので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clock zero 終焉の一秒 応援中!一番大好きな乙女ゲームです( ´¬`) 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 蝶の毒 華の鎖 応援中!真島が好きです! 夏空のモノローグ応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】 花咲ワークスプリング!応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 「魔女こいにっき」応援中 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
