fc2ブログ

ときメモGS3プレミアム攻略中!

☆若干のネタバレあり(隠しの名前出てくる程度です










ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


設楽先輩→大迫先生→タイラー→相沢先生(ヒゲ)→蓮見くん

と、プレイしてきました
ときメモって高校生活3年間まるごとプレイするのですごく時間がかかります
隠しキャラでも半日以上は普通にかかります…
メインキャラになると一日じゃとても無理です!

設楽先輩を攻略した後、よく分からない達成感に襲われ(?)わりと楽に攻略することができる隠しキャラをやっていこう!と思いここまでやってきたわけです
蓮見くん以外はDS版の方でプレイしてあったので、こんな感じのシナリオだったなーと思いつつさくっとプレイ

そんで先ほどPSP版での新キャラである蓮見くんを攻略してきました
どんな感じの子かというと、おどおどしていて、歯切れの悪いというか、いじめたくなるような性格の子でした
なんといえばいいのか分からん性格ですww
好きな子に話しかけたいけど、イメージ通りにうまくできずおどおどしちゃう感じですね!現実にいそうな
私はこういう性格を好まないため失礼ですがまったく萌えなかった(´Д`;)

設楽先輩みたいに「おまえってどうしていつもそうなの?」と、激しいツッコミをくれるキャラの方が好みです
Under the moonUnder the moon
(2006/12/15)
Windows

商品詳細を見る

↑のゲームをプレイしてからドSのキャラが好きになってしまいまして…
パッケージにいる3人の一番左側のキャラがありえないくらいドSで、しかも声が浅野 要二さんなのでさらにやばい
しかも主人公の子の声が風音さんという!!たまりません

話がそれましたが、今までクリアした中で一番微妙でした
蓮見くんを小悪魔プレイしていじめてみたいという人にはオススメです!
魅力パラ200以上で2年目の1月から2月に公園通りで買い物をすればきっと会えます
詳しい攻略方法はwikiを参考にどうぞ

はばたき路線(?)なので、当然告白は灯台でしたね
しかも砂浜に珊瑚礁があるよ!佐伯くん絶対いるよ!って思いながらプレイ
灯台を見たらもう、GS2もPSP版としてリメイクで発売してくれって切実に思いますうう!!
若王子先生を攻略したい…
あとネタバレで申し訳ないんですが、ルカくんのイベントで若王子先生が出てくるスチルがあってルカくんそっちのけで先生だー!先生だよおい!!って萌えまくりました



あと、
設楽先輩の普通の告白EDの最後のセリフが最強に萌えます!
はじめはあんだけツンツンしてたくせに、「愛してる」とか言われたらもう萌え死ぬしかありません


乙女ゲーをやりすぎて飽きてきたので美少女ゲーやりますかね
エリナを攻略してくるのよさ!

前々からドリパ行きたいと言ってましたがゆずソフトはドリパに参加しないという罠!!!
テックジャイアン主催のイベントに参加するみたいです
日にちは変わらず5月6日だって
どちらにしろ休みなのかが問題です…まあ通販してくれることを祈るばかりです
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

桜宮ひなり

Author:桜宮ひなり
ご訪問ありがとうございます!
主に美少女ゲームと乙女ゲームが好き
 です!
 それらに関する日常を書いてます
 たまに絵を描いたりします
 
好きなもの(敬称略)
 ブランド:ゆずソフト
      aromarie
 絵師:カントク
    こぶいち
    むりりん
    ほんたにかなえ
 声優:安玖深 音
    夏野こおり
    五行なずな
    風音
    佐本二厘
    鳥海浩輔
    鈴木達央
    寺島拓篤
 曲:ゲーム、アニメ関連の曲

お気に入りキャラクター 
 天神乱漫 佐奈ちゃん
 DRACU-RIOT! 梓ちゃん
 月ノ光太陽ノ影 周藤先生
 Clock Zero 終焉の一秒 円

最後に 趣味が合いそうだなと思ったら気
 軽にコメントください(`Д´)ゞ
 コメントくださったら返信します

メールアドレス oumiyahinari☆★yahoo.co.jp
(☆★を@)
※801な発言注意(ほとんどないと思いますが)
※2008,2,15~

※応援バナーは18禁が多いので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clock zero 終焉の一秒 応援中!一番大好きな乙女ゲームです( ´¬`) 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 蝶の毒 華の鎖 応援中!真島が好きです! 夏空のモノローグ応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】 花咲ワークスプリング!応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 「魔女こいにっき」応援中 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中