スポンサーサイト


コミケ82感想



↑二日目



↑企業ブース


↑三日目

というわけで、いってきましたC82!!
いやーあんなクソ暑いのに帰ってくると本当に楽しかったなという気持ちでいっぱいになります
これだからやめられないんですよ~よくわからない達成感がすごいですw


二日目
この日は一人で参加しました
一人だといろいろと限界を感じますね…

朝は新幹線で優雅に…の予定が混みまくってて座れない
品川に着くまでずーっと立っているという過酷さ
コミケ前から相当疲れましたね…

なんだかんだでビックサイトへ着いて、9時前ぐらいから10時40分くらいまで待機!
それでようやく会場入りーー
この日はひたすらに801関係の本を買いあさりました

1時くらいになって企業ブース行ったけど、ゆずソフトグッズセットが売り切れ
といいますか、むしろ列形成さえしていないという状況
なぜ通販を頼まなかったし…
サントラとボックスのセットは絶対欲しいのでまた後日買います!!

そして3時くらいにツイッターなんかでお世話になっている楓さんとお会いしました!
ただのイケメンでしたね、えぇ…
地元のことやらなんやらをお話しました~
プリコレのグッズセットを買ってきてもらって本当に感謝です
また機会があったらよろしくお願いします!
そしてよく分からない言動(?)で申し訳ないかったです!

そんなこんなで、無事にホテルへ到着
お目当てのゆずSHOPへGO!!
そしたらほとんどのグッズが売り切れでして、ちゃんのグッズが な い
何も買わずに立ち去りました…
アキバソフマップへ立ち寄り、アクセルの最新作AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!を購入
VA購買部も前はあんだけ行列ができていたのに普通に入れました
それではつゆきさくらの綾ちゃんのクッションカバーげっとなり

ホテルへ戻り8時には寝ました

★三日目
朝8時半くらいに国際展示場駅で友人と待ち合わせしてその後待機列へ
この日も10時45分くらいに中に入れました
まずはこぶむりさんのサークルへ!
それで差し入れを渡して応援してますエール(?)をしました

こぶむりさんのサークルを探している最中に雨が降ってきて大変でした…
みなさん大丈夫だったんでしょうか…

お気に入りサークルさんを巡り、涼香さんのサークルへ…
列に並んで20分くらいしたらグッズセット売り切れというアナウンスが
まあそうなることは予想していましたさ
新刊のみゲットした後に、またそこらへんをぶらぶら
そばをすすって、友人と合流
体力の限界を感じつつ池袋へいってデニーズでうだうだ
もうちょっと早い新幹線を予約するべきだったという後悔が…

とらのあなへ行ったりして時間をつぶし、東京駅へ戻りました
帰りは優雅に帰宅の途につきました


この夏コミもかなり前から楽しみにしてまして、終わってしまった今何を支えに生きていけばいいのか分からないですwww
戦利品を読みつつ現実に耐えていきたいと思います

今回の夏コミは、曇っていて途中雨も降ったりしましたがまだ涼しいほうでしたね
来年もこんな感じに曇ってくれればいいのに

もちろん年末のコミケにも参加しますよ!!
参加された皆様お疲れ様でしたー
スポンサーサイト

No title

何を支えに生きていけば、とかそこまでwwww

でもなんか「こんだけの人が自分と同じものを好きなんだー」っていう感動はありますね

自分は今回行けなかったんでうらやましいです


自分は最近は昼から参加ですね。買えないのとかもありますが楽で良いです

なにはともあれお疲れ様でした

No title

ひなりさんお疲れ様ですー!
今回雨が降ったみたいですね、じめじめしてる中並ぶのはなかなか・・ほんとお疲れ様ですー(`・ω・´)

あたしはコミケ4日目に参加できてほくほくです(え

年末は絶対ぜーったい参加予定ですw
できたらお会いしたいですねw(やめ

No title

>新幹線
コミケ前に新幹線の中でずっと座れないのは大変でしたね・・・。
乗り物の中で立ちっぱなしは意外ときついですし(;´Д`)

>オフ
私はイケメンじゃないですwww
とりあえずお会いできて嬉しかったです!
頼まれていたものも無事届けることができて安心しました。
住んでいるところも近いので、また会えれば良いですね。

>帰りの新幹線
毎回思うんですが、もっと早くに新幹線を予約しておけばよかったと思うんですよねw
私も同じ状況に陥ってアキバのサイゼで引きこもっていましたw

No title

>江戸前さん
もうそこまで考えるようになってしまいましたよーw
そうですね、同じ趣味を持った人があんだけいるのかと思うと感慨深いですよ
昼から参加すると、待機しなくていいし体には優しいですね!

>みささん
本当に湿気が多くて不快でした…
雨降ってきましたけど急いで買って、渡してその後は会場内にいたので大丈夫でした
年末は参加するんですね!
ぜひお会いしてみたいです!こんなやつですがw

>楓さん
電車とか立ちっぱなしは相当きついです…
冬も参加されるようでよかった(?)です!
帰りはいつも早いのにしようって思ってはいるのですが、なぜか遅いのにしてしまうんですよw
行く前と帰りじゃテンションとか考え方とかいろいろ違ってきますよね
非公開コメント

プロフィール

桜宮ひなり

Author:桜宮ひなり
ご訪問ありがとうございます!
主に美少女ゲームと乙女ゲームが好き
 です!
 それらに関する日常を書いてます
 たまに絵を描いたりします
 
好きなもの(敬称略)
 ブランド:ゆずソフト
      aromarie
 絵師:カントク
    こぶいち
    むりりん
    ほんたにかなえ
 声優:安玖深 音
    夏野こおり
    五行なずな
    風音
    佐本二厘
    鳥海浩輔
    鈴木達央
    寺島拓篤
 曲:ゲーム、アニメ関連の曲

お気に入りキャラクター 
 天神乱漫 佐奈ちゃん
 DRACU-RIOT! 梓ちゃん
 月ノ光太陽ノ影 周藤先生
 Clock Zero 終焉の一秒 円

最後に 趣味が合いそうだなと思ったら気
 軽にコメントください(`Д´)ゞ
 コメントくださったら返信します

メールアドレス oumiyahinari☆★yahoo.co.jp
(☆★を@)
※801な発言注意(ほとんどないと思いますが)
※2008,2,15~

※応援バナーは18禁が多いので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clock zero 終焉の一秒 応援中!一番大好きな乙女ゲームです( ´¬`) 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 蝶の毒 華の鎖 応援中!真島が好きです! 夏空のモノローグ応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】 花咲ワークスプリング!応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 「魔女こいにっき」応援中 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
