スポンサーサイト


私のエロゲーベストスリー?

この前アニメベスト3をやったので今度はゲームですね!

天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~
(2009/05/29)
Windows

商品詳細を見る

一番目はやっぱり、ゆずソフトさんの天神乱漫です!!
共通からなにからなにまでずっと楽しかったという記憶しかありません
言わずもがな、好きなのは佐奈ちゃんでございます
妹の鏡だと思ってる

なにが可愛いかっていったら、日常パートでもわたわたしてるし兄さんのことしか考えてないし、でも依存してるとかじゃなくてほどほどに好きで、でもそれを態度に出しちゃってるところとかね、それでいてさ料理も作れてさ、朝ご飯とか作ってまっててくれるとかどんな天使だよ?ねえ? なによりさ純粋なところが可愛いと思うんだよね。うん、妹とかでもいきなり好きだから押し倒すとかありえんわけですよ私としては…あんな最高な妹いないって!キャラソン聴いたらもうどうにかなりましたよ…あの歌詞がもう神がかってると思う 

結論:佐奈ちゃんは可 愛 い

ふう、こんなに佐奈ちゃんへの愛を語ったのは初めてです 恥ずかしい

もうみなさんプレイされていると思いますが、純愛ゲームでキャラゲーやりたい人にはオススメです
シナリオを求めてはいけません いかにキャラ萌えできるかどうかで評価が変わってくると思います

ななついろ★ドロップス 第1巻 [初回限定版] [DVD]ななついろ★ドロップス 第1巻 [初回限定版] [DVD]
(2007/10/24)
野島裕史、山本天志 他

商品詳細を見る

二番目はななついろですかね
実はゲームじゃなくてアニメ見ただけ、小説と漫画読んだだけのにわかですが…
あ、でもPS2のゲームはやりました
アニメイトでチラシあったんでそれをもらってきたときに何このイケメン…(主人公)と思ったのがはじまり
すももちゃん可愛いとかじゃなかったっていうね

みんなが評価している通り夕方に放送してもいいと思うよこれは
もうなんでエロゲなの?と疑問に感じるほど
その理由はピュアすぎること!どこの少女漫画の話だよ!?と思うほど

片思いしているとかよくありすぎるパターンだけど、両想いになるまでの過程の描き方っていうか描写の仕方?がまるで少女漫画のよう
好きな人のために頑張ろうとするすももちゃんの健気な性格にキュンとしました

なによりあの最終回の二人の想いが通じ合ったときにもうおばさん号泣しちゃって前が見えなかった
末永く爆発しててください

夏ノ雨 初回限定版夏ノ雨 初回限定版
(2009/09/25)
Windows

商品詳細を見る

3番目に何にするかすごく悩んだ結果これになった
シナリオは紺野アスタさんだっけ?今あの例のゲームの(忘れた

私は翠が好きで、そりゃもうあの性格が好きですね 声もだけど
さっぱりしてて元気で周りも明るくなっちゃうようなのがいい
夏ペルの翠と同じような性格だと思う なんせ読み方違うけど同じ漢字書くし

4人の中で一番いいシナリオだったと思う
共通も楽しくて個別も壮絶なシナリオとかないけど学生の青春!って感じがして楽しかったです


このみっつを思い浮かんでさ、私って 学生+青春+キャラ萌えができればそれでいいみたいだ…
何が好きなのかがハッキリした
スポンサーサイト

No title

天神乱漫は紫先生が最高すぎます!あの指にアイス付いたCGとかマジやばいっす!
Hシーンもいい感じにお姉さん風だったし、何より夏野さんの声とマッチしすぎ!
バニーも良かったなぁー・・・(*´ω`*)
紫先生の次だと自分も佐奈ちゃんかなー?
あの妹具合とあぐみんの組み合わせは無敵です!w

ななついろは未プレイなので知りませんが、夏ノ雨は俺もやりました。
今思うと声優豪華ですねwwwww
主題歌が好きで内容とかあんまり覚えてないっていう^^;

傾向がわかるのはいいことですよ!
自分はイマイチわかってないです、たまーに陵辱方向に行くこともあるし・・・。

No title

紫先生は私もお気に入りのキャラですよ~
まさか茅羽耶と同じ声の人だとはその当時思ってなかったですよ
全然違うキャラだったので…

そうですね!無駄に声優陣豪華ですよw
主題歌もいいですよね~
カラオケにも入ったしうれしいです

エロゲは純愛以外ありえんと思ってるので凌辱は生理的に無理なんです…愛があってこそだと思ってるので(* ゚Д゚)
非公開コメント

プロフィール

桜宮ひなり

Author:桜宮ひなり
ご訪問ありがとうございます!
主に美少女ゲームと乙女ゲームが好き
 です!
 それらに関する日常を書いてます
 たまに絵を描いたりします
 
好きなもの(敬称略)
 ブランド:ゆずソフト
      aromarie
 絵師:カントク
    こぶいち
    むりりん
    ほんたにかなえ
 声優:安玖深 音
    夏野こおり
    五行なずな
    風音
    佐本二厘
    鳥海浩輔
    鈴木達央
    寺島拓篤
 曲:ゲーム、アニメ関連の曲

お気に入りキャラクター 
 天神乱漫 佐奈ちゃん
 DRACU-RIOT! 梓ちゃん
 月ノ光太陽ノ影 周藤先生
 Clock Zero 終焉の一秒 円

最後に 趣味が合いそうだなと思ったら気
 軽にコメントください(`Д´)ゞ
 コメントくださったら返信します

メールアドレス oumiyahinari☆★yahoo.co.jp
(☆★を@)
※801な発言注意(ほとんどないと思いますが)
※2008,2,15~

※応援バナーは18禁が多いので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clock zero 終焉の一秒 応援中!一番大好きな乙女ゲームです( ´¬`) 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 蝶の毒 華の鎖 応援中!真島が好きです! 夏空のモノローグ応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】 花咲ワークスプリング!応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 「魔女こいにっき」応援中 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
