スポンサーサイト


コミックマーケット84

さて、今回も行ってまいりましたC84へ!
C74から一度も休むことなく参加しているので今回で11回目の参加となります
ここまでくるともはや執念です…行かないと気がすまない

★8月11日(二日目)
ふと振り返ってみると、11回参加して今回が完璧なるぼっち参戦初めて で し た
だいたい二日間参加してるけど二日目になって友達が来てくれたりして完璧ぼっちではなかったのですな

何度もいってますが、夏コミは誰を誘っても「暑いから無理」の一言
冬は誰か来てくれるでしょう!

そんなこんなで近年は夜行バスなんぞ使わず、始発の新幹線で東京へいきました
品川駅に着いたのは8時くらいで待機列に着いたのが9時前くらいだったと思う

入れたのが10時40分くらい?
なので1時間半ほど待っていただけなのですが

暑 さ が 半 端 な い

・全身から汗がふきでて服が全部濡れてる
・顔が暑くて熱でも出てるのかと思うほど
・汗が出続けるので冷却シート貼ってもはがれる
・冷却シートが10時間OK!のはずなのに30分ももたずに熱をもつ
・次第に頭痛がしてくる
・立ち上がったときに立ちくらみ
・なぜか胃が痛くなってくる

まとめると、人生で一番暑いと思った
あとこんなに汗って出るもんなんだと……

そして死んだ魚の目をしながら会場入り



まずは、こぶいちさんとむりりんさんのところへ
差し入れを渡しちょろっとあいさつができました!
その後はひたすらお気に入りの絵師さんのサークルへいってこれら↑を購入
ほとんどお目当てのものは買えたので、もう満足

特に、一枚目の左上の紙袋のにこにーが可愛くて可愛くて食べたいくらい
CubeのSD原画とか塗りを担当されているすいみゃさんのサークルなのですが、食べたいね

ラブライブ!は相も変わらずアニメが終わってからもう数か月たちますがアニメPVをほぼ毎日みている変な奴は私です
もはや日課とかしている状態です
男坂



その後はツイッターなどでお世話になっている楓さんとお会いしました
すっごく行きたかったラブライブ!の聖地である、神田神宮へいった のはよかったのですが
その途中からまさかの ゲ リ ラ 豪 雨
仕方ないので休憩所でお話してましたー

ゆずショップにも行きましたが、あそこ本当に狭いね
そして男の人しかいなくてかなりいたたまれないわ…
身近に女性で美少女好きな人が一人もいないので誰かそういうお友達が欲しいと切実に思う

さようならした後は、ホテルへいって洗濯などをしてスヤァしました

★8月12日(三日目)
途中で何度も起きながら、7時くらいには起きていてメールやらツイッターやらしてたら8時になってしまい適当に支度をして9時くらいにホテルを出ました

10時15分くらいに待機列に行くことができ、何分もしないうちに入れて昨日の暑さと戦っていたのがバカらしく感じられました
でもかといって始発で行くのと、こうやって遅めにきてすぐ入れるのとでは全然違ってくるんですよね
始発だと10時すぎには会場に入れますし、一度だけ会場の中で拍手をしたことがあります

そのときの謎の感動ったらないですよ!!

…それで西へ行って、乙女ゲームなどの同人誌を回収

東へいき、ツイッターでお世話になっているしずきさんのサークルへ
一瞬でしたがお話できてよかったです!


昨日で死にそうなほど疲れたのでさっさと退散
3時半には家に着いていたという今までにないほど早い帰宅でした
これもぼっち参加のためですね…

なにはともあれ、参加されたみなさんお疲れ様でございました~!

人生で体験したこともないほど暑かったので、来年はどうしようか参加しようか悩んでしまってます…
ですがきっと参加することでしょう!


あと、まったく関係ないことですが会社に飼いならされすぎているのでそろそろ本気で転職を考えています
勝手に涙が出てくるほど辛いので、精神的にどうにかなる前に辞めます…
まあどうにかしてみせますいろいろと
スポンサーサイト

No title

コミケ参加おつでしたあ!
コミケ雲なるものまで出現するなど話題に事欠かなかった今年、
暑さがほんとにやばかったらしいですね!www
体調などを崩されないようにお気をつけて!><

仕事は一生ものの付き合いになります。
辛いと感じたら続けられないですからね・・・。
ひなりさんに合った仕事が見つかるといいですね!
つらい事があればブログにぶちまければいいじゃないですか!
ささやかですが愚痴には付き合いますし、転職応援しますんで!^^
強く生きましょう!!!w

No title

こんばんは。こちらでは初めましてですね。
初コメです。
この度は、暑い中、自分のスペースの方にわざわざ来ていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)mとても嬉しかったです(*´∀`*)
あと、本のお金、もらってしまったのが非常に申し訳無かったです...orz
基本、知ってる人にはくばっていたので...汗

お仕事の方も、キツイとは聞いていましたが、実際に会われて、その話をちょっと聞いた時はキツさがひしひしと伝わって来ました...汗
んー自分には頑張ってくださいくらいしか言えませんが、ほんと頑張ってくださいね(´・ω・`)

では、夏コミお疲れ様でしたっ♪

p.s 写真の自分の同人誌の周りに写っている同人誌のギャップに吹きましたww

No title

>鬱の人さん
そうなんです!なんか会場の上が霧っぽくなってて私の目がかすんでるのかなとも思ったのですが雲だったとは
不思議なもので体調を崩しませんね…元気なのは何よりなのですがね

もう半分以上気持ちは転職しようと決心しているつもりでいますが、まだ頑張れるんじゃないかと思ったりして踏ん切りが
皆さん優しいからついついツイッターとかは愚痴が多いですw


>しずきさん
コメントありがとうございますー!
いやいや、私が行きたかったので行っただけなのでそんな感謝されるほどではw
せっかくのコミケですし、ツイッターなどでかかわりがある人たちとは会える少ない機会ですから!

世間にはさらにブラックな会社に勤めている人もたくさんいるのでこんなもんで挫けちゃだめだとは思ってますが…

そうですね!3日目は乙女ゲームの本ばっか買ったのでしずきさんの以外はそういうものになっていますw

No title

コミケお疲れさまです
確かに夏はヤバいですよねw
それに今年は尋常じゃないくらいでしたしね
冬なら夏に比べればラク…なんですかね?w
着込めばいいですしね

今回夏は行けなかったので
次回冬は行けるようにしたいです。
なんのために生きてるかがわからなくなりそうなんで(ぇw

No title

>curoさん
今年の夏は本当に暑くていつも暑いですが、その度合いが全然違いましたね…
冬でも暑いので会場内ではマフラーとか手袋とか絶対いらないですむしろ邪魔ですよ!
待ってるときも人が固まっている(?)ので、それが壁になって寒くないですし

なんのために生きているのか分からなくなりますよ…だからこうしてコミケに行ったりして2次充してますw
非公開コメント

プロフィール

桜宮ひなり

Author:桜宮ひなり
ご訪問ありがとうございます!
主に美少女ゲームと乙女ゲームが好き
 です!
 それらに関する日常を書いてます
 たまに絵を描いたりします
 
好きなもの(敬称略)
 ブランド:ゆずソフト
      aromarie
 絵師:カントク
    こぶいち
    むりりん
    ほんたにかなえ
 声優:安玖深 音
    夏野こおり
    五行なずな
    風音
    佐本二厘
    鳥海浩輔
    鈴木達央
    寺島拓篤
 曲:ゲーム、アニメ関連の曲

お気に入りキャラクター 
 天神乱漫 佐奈ちゃん
 DRACU-RIOT! 梓ちゃん
 月ノ光太陽ノ影 周藤先生
 Clock Zero 終焉の一秒 円

最後に 趣味が合いそうだなと思ったら気
 軽にコメントください(`Д´)ゞ
 コメントくださったら返信します

メールアドレス oumiyahinari☆★yahoo.co.jp
(☆★を@)
※801な発言注意(ほとんどないと思いますが)
※2008,2,15~

※応援バナーは18禁が多いので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clock zero 終焉の一秒 応援中!一番大好きな乙女ゲームです( ´¬`) 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 蝶の毒 華の鎖 応援中!真島が好きです! 夏空のモノローグ応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】 花咲ワークスプリング!応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 「魔女こいにっき」応援中 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
