スポンサーサイト


私の女神



1月26日 リスアニ!LIVE4に参加してきました!!

私の最大の目的それは言うまでもない、μ'sを私の女神μ'sを見たかったからなのです
それはまたのちほど感想を言います


節約のため、高速バスで東京へれっつらごーしました
ライブとかだと開始時間が遅いので新幹線で行かなくて済むからいいね
しかし前日まで地獄のような勤務でヨボヨボだったためバスの中ではほとんど寝てた

渋谷で降りてマークシティの中でごはんを済ませて、と思ったら無性に甘いものが食べたくなり食後のデザートとしてアイス食べてた奴…
冷たい大理石?みたいなところでアイスとかクッキーとかチョコとかチーズケーキなどを混ぜ混ぜしたあのアイスです!
しかしまあ、よくも一人なのにモゴモゴと一人でアイスを食べるってどうなのよ

することもないしそのまま会場へ
武道館前に着くまでにいわゆるダフ屋がたくさんいて「チケットもってるのぉ~?」と聞いてくるわくるわで怖いがな
開演まで1時間もなかったのでボケーっと こういうとき一人だとすごくさみしい

そしてついに開演です!
司会の人たちが関西系(?)のノリで盛り上がってました

まずは藍井エイルさんから!なんだかんだで知ってる曲があったりしてテンションが上がった
でも本音はいつμ'sが出てくるのか気になって仕方なかった

さて次はなんのアーティストかなあーホワッ!?
まさかの2番目でμ'sがーーーー!!!!!!!!?
私のテンションというかなにかがおかしくなりました(?)
僕らは今のなかで
No brand girls
Snow halation
START:DASH!!

この4曲を聴くことができました
まず始めの僕らは~でいきなり涙が出た なんか、念願すぎて同じ空間にいるんだと思ったら止められな~いなぜ
9人の自己紹介があってそのときも全力でにっこにこに~☆って…隣のお兄さんようるさくてごめんなさい
2曲目はまさかのノーブラ!!私はてっきりワンダフルとかそういうのがくるのかと

そして…!3曲目は一番大好きな曲スノハレが…スノハレがああああああ
歌うとは思わなくて予想外すぎて涙が止まらなかった とにかく泣けた
私のテンションがMAXになったところでもう最後の曲!?
全力で声援を送り、4曲が終わりました…

いやー、本当に2月8日が楽しみすぎてどうかなりそうですよ
あと女性ラブライバーの方も結構いそうで安心した!


燃焼した後は小松未可子さんです
はっきり言って予習もなにもしてなかった私は何も知らなかったけど盛り上がっておいた!
日笠陽子さんも緊張してたみたいだけどすごく歌がうまくて、けいおんを思い出した
ALTIMAさんも全然知らなかったけど、楽しかったという印象が 今度聴いてみよう!
Kalafinaも、まどマギの曲が聴けたのでよかったなー
最後はLiSAです!7月にライブ参戦したけど本当に楽しかったですし1月3日の武道館ライブも行きたかった
ここまで長丁場で疲れているはずなのにLiSAが盛り上げ上手なためまたまたテンションMAXになった

そして終演へ…
4時間半に及ぶ長いライブでした…
スノハレを聴けただけでも大満足ですほんとうに
このおかしなテンションのまま2月8日まで3次元と戦いますっ!大好きμ's!
スポンサーサイト

No title

おおー楽しそうでいいなー
スノハレは冬の曲やしピッタリ


小松さんですが、職場でミニライブやってて、控室前まで行きましたわ
突したかったけど我慢

No title

>江戸前さん
コメどうもですー!
いやはや、楽しすぎておばさん涙でちゃった
そうなんです!今の時期にピッタリですよね

職場でミニライブ!?どこにお勤めなんですかw
サービス業という名の社畜ですか!?
非公開コメント

プロフィール

桜宮ひなり

Author:桜宮ひなり
ご訪問ありがとうございます!
主に美少女ゲームと乙女ゲームが好き
 です!
 それらに関する日常を書いてます
 たまに絵を描いたりします
 
好きなもの(敬称略)
 ブランド:ゆずソフト
      aromarie
 絵師:カントク
    こぶいち
    むりりん
    ほんたにかなえ
 声優:安玖深 音
    夏野こおり
    五行なずな
    風音
    佐本二厘
    鳥海浩輔
    鈴木達央
    寺島拓篤
 曲:ゲーム、アニメ関連の曲

お気に入りキャラクター 
 天神乱漫 佐奈ちゃん
 DRACU-RIOT! 梓ちゃん
 月ノ光太陽ノ影 周藤先生
 Clock Zero 終焉の一秒 円

最後に 趣味が合いそうだなと思ったら気
 軽にコメントください(`Д´)ゞ
 コメントくださったら返信します

メールアドレス oumiyahinari☆★yahoo.co.jp
(☆★を@)
※801な発言注意(ほとんどないと思いますが)
※2008,2,15~

※応援バナーは18禁が多いので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clock zero 終焉の一秒 応援中!一番大好きな乙女ゲームです( ´¬`) 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 蝶の毒 華の鎖 応援中!真島が好きです! 夏空のモノローグ応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】 花咲ワークスプリング!応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 「魔女こいにっき」応援中 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
