スポンサーサイト


アイス 近い 水



今日、3月1日Zepp Nagoyaで行われたOLDCODEX Zepp Tour 2014-Attract the Attack-に参加してきました!
興奮が収まりそうもないのでブログに思いをぶちまけてから寝ます


セトリがまだなさそうなので前回私が参加した2月9日のがあったのでそちらで→OLDCODEX Zepp Tour  セットリスト Zepp Tokyo

朝は私は節約して鈍行で行きましたー名古屋なら東京に比べれば近いので
友達と合流して、お昼食べて大須商店街あたりをぶらぶらしてたら…「出た私の大好きなアイスー!
サーティーワンがあって、(昔はここミスドじゃなかったか?)春のフレーバーに変わってました
しかも3月1日なので31%オフ!なんというお得!これは食べるしかないじゃないかとなり、二人でアイスをもぐもぐ
もぐもぐして普通に名古屋駅戻って荷物入れてー…
向かおうとして時計見たらなんと開場が17時なのにもう 5分前 じゃん!
これは全力疾走しかありません!誰だあんなにゆっくりアイス食べてたの!

せっかく早い整理番号でも遅れたら何の意味もないですから


へとへとになりつつ開場にたぶん間に合って列に着いた のはよかったのだが…
まだまだじゃないかとまったりしていたら「整理番号800番号の方どうぞ~」
あれ!?もうとっくに呼ばれてたの!?
おバカでした…わりと早い番号だと思ってたのにこれじゃ意味ないよって

急いで会場の中へ入って、前の方がわりと空いてたのでいい感じの位置をキープできた!

半年以上楽しみにしてたので意味の分からない緊張が…汗が…

いよいよ始まりー!始めの3曲でもうすでにテンションMAX
途中のMCで自転車こいだよ~とかアルバム制作が~とか言ってた気がしたけどなぜか全然覚えてない

かろうじで覚えているのが
お前らがいてくれるからこうして新しいことができる ホントありがとな
そう言ってたなー…

個人的に最高だったのがスプリクトですね!!
始めの歌詞を叫べるし、ノリが大好きで
あとWALKも外せません!あの手を叩くあたりとかライブで盛り上がるに決まってる!
カタルリズムも声がかれるんじゃないかってぐらいに叫んで、Rage onもこの前も聴いたはずなのにノリノリで

なにが言いたいかって、楽しかった 人生で一番ぐらいに 生きててよかった

2月9日のライブはこんなこと思わなかったのに
その要因として何よりもTa_2との距離が近すぎたこと
途中で水をビシャーってやったり、ペットボトルとかリストバンドとかいろいろ飛んできた!
Ta_2が放った水が私に、私にかかったのですよーーー!!!!
もうこれはTシャツ洗えないレベルや…

そのくらい近くて、しかも前の方たちがわりと小さめの身長で私は162cmあるので背伸びしたらみんなの頭より上にいけるぐらいの…
立ち位置もど真ん中でTa_2さんがよく見えること!
Ta_2の視界に私がいるんだと思ったらいろいろ出る(?)ものがある!うん!


アンコールはSick of itだけでしたが、その頃になったら全力で叫んでジャンプして腕を振り上げすぎたせいで疲労感が半端なかったので1曲でよかったです
もうすでに腰痛がして明日からの現実とどう戦うのか分かりませんが今日のOLDCODEXのライブは本気で楽しかったので頑張れます 頑張ってみせます!!
ありがとうOLDCODEX!!


あとすごくうれしいことがあったんです
5月24日のミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブにまさかのμ'sが出るだとー!?
奇跡的にファミマの先行抽選に当たったので全力で楽しみたいです
これはまたにこちゃんヘアーしていくしかない!


最後に、こんなに生きててよかったと思えることって人生で何回もあっていいのかな
この前のラブライブ!のライブだって…この趣味がますます大好きになりました
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

桜宮ひなり

Author:桜宮ひなり
ご訪問ありがとうございます!
主に美少女ゲームと乙女ゲームが好き
 です!
 それらに関する日常を書いてます
 たまに絵を描いたりします
 
好きなもの(敬称略)
 ブランド:ゆずソフト
      aromarie
 絵師:カントク
    こぶいち
    むりりん
    ほんたにかなえ
 声優:安玖深 音
    夏野こおり
    五行なずな
    風音
    佐本二厘
    鳥海浩輔
    鈴木達央
    寺島拓篤
 曲:ゲーム、アニメ関連の曲

お気に入りキャラクター 
 天神乱漫 佐奈ちゃん
 DRACU-RIOT! 梓ちゃん
 月ノ光太陽ノ影 周藤先生
 Clock Zero 終焉の一秒 円

最後に 趣味が合いそうだなと思ったら気
 軽にコメントください(`Д´)ゞ
 コメントくださったら返信します

メールアドレス oumiyahinari☆★yahoo.co.jp
(☆★を@)
※801な発言注意(ほとんどないと思いますが)
※2008,2,15~

※応援バナーは18禁が多いので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clock zero 終焉の一秒 応援中!一番大好きな乙女ゲームです( ´¬`) 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 蝶の毒 華の鎖 応援中!真島が好きです! 夏空のモノローグ応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】 花咲ワークスプリング!応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 「魔女こいにっき」応援中 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
