スポンサーサイト


ある意味で聖地

まだ4月になって2回しか更新できてないとかダメダメですなー…

今日は東京ディズニーシーへ行ってきました
土曜日だけあってすごい混んでてアトラクションも2つしか乗れないし、人だらけだしなにかといろいろついてなかった日でした…

ダッフィーのもっちりしてるスイーツっぽいもの?中にいちご味のクリームが入ってておいしい
あ、ダッフィーというのはシーにいるくまさんのことです

さあ!私はこれも目的だったのだ
みゅーじっく
μ'sの6thシングルみゅーじっくすたーとおおおおお!の聖地だというディズニーシーですよ
なるほどここで踊っていたんだなという妄想をしてました
なにやらディズニーなんていくら聖地でも行きづらいらしいですね男性ラブライバーの方たちは

そんなこんなでろくにアトラクションにもあまり乗れず、ショーも人いっぱいで観れず…
ここはすごく行きたかった渋谷に期間限定でオープンしているキキララカフェに行こうじゃないかということになり行ったものの

超 行 列 で並ぶ気も失せるほど!
もしこれがラブライブ!カフェとかだったら半日でも待つ覚悟あるけどあきらめた
帰る時間も迫ってたのでとっとと撤収!!

渋谷へはこのOLDCODEXのアルバム看板を撮りにきたと思うしかないのであった…
相変わらずのかっこよさよ達央さん

帰りの新幹線の中でもご飯食べようとおはし持ったら落っことすし今日はいったいなんなんだ

ダッフィーのお洋服を買おうとしたけど小さいのも可愛いので買いました~
どんどんぬいぐるみ集団が増えていくなあ


ところで今年は月1で東京へ行っている気がします
来月も横浜で再来月は大阪で、その次は名古屋で福岡も行かねばならん!
福岡行くのはいいけど、観光するにはどこを見ればいいのか分からない\(^o^)/
ラーメンすすればいいと思ってます

あとやっぱり夏コミは行くことにしました たぶん…
泊まりじゃなくて日帰りで美少女の日だけにしようかなあ
なのでもし行く方いたらぜひお会いしましょー!
スポンサーサイト

No title

ども、お久しぶりです!
4月入って1回しか更新してない僕がきましたよ!w

立派な聖地巡礼ですね!
ねずみの国は個人的にあまり好きではないのでたとえ好きなアニメの聖地でも行かないですねー、何より恥ずかしいしwww

今月来月は自分も遠出が多いです。
4月29日はコミ1+絵師100人展、
5月中旬にはイベントで岡山、
5月終盤にメーカーの旅行で熊本、大分へ2泊3日旅行、
6月もサンクリ行きたいかなー。
という感じ。
旅行は招待旅行なのでタダで行けるのが嬉しいですwww

福岡ですか・・・、Yahooドーム?(ぉぃw

夏コミは現時点では行くつもりなのでもし会えたらよろしくです!(・ω・)ノシ

No title

>鬱の人さん
みなさんのブログ見てはいるけど自分のは更新しないっていうオチですねー…

まあそうですよね あんだけ女の子がいっぱいだったら(;´Д`A ```
その逆でエロゲ系のイベントで周りが見事に男性ばっかで場違い感が半端なくていたたまれないことが多々ありましたよ
数こなしていけば慣れるんじゃないかなあと思いましたが今でも慣れてないですw

これから夏にかけての出費が半端ないですなお互いw

あ、本当ですか!ちょっと学生時代のことなどぜひ聞きたいです

No title

ビックサイトで僕と握手!

行けたらですが…

日帰りってキツくないですか?

No title

>江戸前さん
おぉ!ぜひとも握手したい!
コミケで日帰りはきついものがありますがなんとかしてます…
すごく物足りない感じが半端ないですよ~

今回は参加するとは決めたけどもしかしたらお泊りかなあと…しかしお金がございません\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

桜宮ひなり

Author:桜宮ひなり
ご訪問ありがとうございます!
主に美少女ゲームと乙女ゲームが好き
 です!
 それらに関する日常を書いてます
 たまに絵を描いたりします
 
好きなもの(敬称略)
 ブランド:ゆずソフト
      aromarie
 絵師:カントク
    こぶいち
    むりりん
    ほんたにかなえ
 声優:安玖深 音
    夏野こおり
    五行なずな
    風音
    佐本二厘
    鳥海浩輔
    鈴木達央
    寺島拓篤
 曲:ゲーム、アニメ関連の曲

お気に入りキャラクター 
 天神乱漫 佐奈ちゃん
 DRACU-RIOT! 梓ちゃん
 月ノ光太陽ノ影 周藤先生
 Clock Zero 終焉の一秒 円

最後に 趣味が合いそうだなと思ったら気
 軽にコメントください(`Д´)ゞ
 コメントくださったら返信します

メールアドレス oumiyahinari☆★yahoo.co.jp
(☆★を@)
※801な発言注意(ほとんどないと思いますが)
※2008,2,15~

※応援バナーは18禁が多いので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clock zero 終焉の一秒 応援中!一番大好きな乙女ゲームです( ´¬`) 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 蝶の毒 華の鎖 応援中!真島が好きです! 夏空のモノローグ応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】 花咲ワークスプリング!応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 「魔女こいにっき」応援中 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
