スポンサーサイト


お団子さん兄弟

ここ数日間でなんかいろいろありましたー
まず、5月22日の OLDCODEX×TOWER RECORDS×CLUB CITTA' presents Releasing Live
moblog_be8ecabc.jpg

平日の木曜日だったので例のごとく早退して、とにかく急いで会場へ向かいました
乗り換えもぎりぎりでなんとかして開場前に間に合いました

立ち位置としては前から8列目くらいだと思ったんですが…
始まってみんなが前に行くのに巻き込まれて最前あたりのわちゃわちゃ(?)になってしまいました
女性の髪の毛が食べられておいしい状態ですよ!

でも始まってしまえばノリノリでコールを送って楽しかったー
セトリは新旧織り交ぜた感じ
一時間ぽっちで終わってしまったのでスペシャルライブなんてこんなものかと若干拍子抜け
でも!Ta_2さんがステージから身を乗り出してオーディエンスと戯れていたんですよ!!
最前の人たちは服や腕や手を触り放題だった\(^o^)/

う ら や ま し い … !

次にTa_2さんを拝めるのは7月20日のランティス祭りです~

続いて昨日の
ミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブin横浜アリーナ

行きで事件が発生いたしました
節約したいがためにすべて鈍行で新横浜まで行きました
それはいつものことだし寝てればいいので苦じゃないんですが…

途中の乗り換えしたときから他の席が空いてるのになぜか隣の席に座ってくる奴(20代後半メガネ)がいまして
妙に手をこっちのほうへやってくるしなんなのこの人と思いつつやり過ごしてどうせ降りるだろうと思ってたんですよ
降りないし、乗り換えしても後ろをついてくるしまた隣に座るし…
某駅でトイレに行きたくなったのでエスカレーターに乗ったときも、普通は一段は開けるのにぴったりくっついてきて
そのときに足になにか触った感が

ようするに盗撮された疑惑奴~~w

まあ、よくもこんなキモヲタに近づくもんだ…もっと他にいい女性はいっぱいいるだろうと思いつつ

その後は消えたので、用済みだということでしょうか…?
今になってどうしようもないっていうオチ


ライブの方は、5時間半に及ぶ長丁場でした
ラブライブ!のμ'sは一番始めに登場しまして、
僕らは今の中で
No brand girls
タカラモノズ


この3曲でした
精一杯声援を送りそれなりに楽しかったけど、例の盗撮野郎が気持ち悪すぎてライブに集中できないぞ

徳井青空さんと三森すずこさんがひっぱりだこすぎて大変だろうなあとw
2部のミルキィもミルキアンになりたいと思ってしまうほど、可愛かったし楽しかった!!

色々ありましたが、満足しました

最後に誰得 にこにーの恰好したのでぺたり
にこにー恰好
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

桜宮ひなり

Author:桜宮ひなり
ご訪問ありがとうございます!
主に美少女ゲームと乙女ゲームが好き
 です!
 それらに関する日常を書いてます
 たまに絵を描いたりします
 
好きなもの(敬称略)
 ブランド:ゆずソフト
      aromarie
 絵師:カントク
    こぶいち
    むりりん
    ほんたにかなえ
 声優:安玖深 音
    夏野こおり
    五行なずな
    風音
    佐本二厘
    鳥海浩輔
    鈴木達央
    寺島拓篤
 曲:ゲーム、アニメ関連の曲

お気に入りキャラクター 
 天神乱漫 佐奈ちゃん
 DRACU-RIOT! 梓ちゃん
 月ノ光太陽ノ影 周藤先生
 Clock Zero 終焉の一秒 円

最後に 趣味が合いそうだなと思ったら気
 軽にコメントください(`Д´)ゞ
 コメントくださったら返信します

メールアドレス oumiyahinari☆★yahoo.co.jp
(☆★を@)
※801な発言注意(ほとんどないと思いますが)
※2008,2,15~

※応援バナーは18禁が多いので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clock zero 終焉の一秒 応援中!一番大好きな乙女ゲームです( ´¬`) 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 蝶の毒 華の鎖 応援中!真島が好きです! 夏空のモノローグ応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】 花咲ワークスプリング!応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 「魔女こいにっき」応援中 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
