

楽しいだけじゃない

謎
なぜか突然落書きしたくなった

もう春眠暁を覚えずの時期じゃないのにどれだけ寝ても眠いという症状に悩まされてます
朝は寝起きで眠いでしょ
昼はお腹減って眠いでしょ
午後はお腹いっぱいで眠いでしょ
夜は夜だから眠いでしょ

休みも何もすることなくてぼけーっとしてるといつの間にか寝てます
アニメ消化してても寝てます

それだけ疲れがたまっているということでしょうか?
学生のときは寝るなんて二の次で、夜中の3時まで起きてました
年をとると寝たくても寝られないそうなので、若い証拠なんですかね逆に

No title

自分の場合は睡眠時間が浅すぎてあまり疲れて取れない感じです
沢山、寝られるだけでもすごく羨ましいです(´・_・`)

逆にひなりさんの学生の頃はどれだけ寝てなかったのか気になってきますw
アニメでもゲームでも寝る間も惜しんでやれるのはある意味、凄く充実しているのかもしれないですね


今後も自分のペース?で頑張ってください

あと、もっとイラストみたいなーって思いましたw

No title

自分も最近睡魔との闘いが増えました・・・。
一人で車運転してるときの睡魔はほんとやばい・・・!w

ほんと3時くらいまでエロゲやって次の日大学とか普通だったのに、
今となっては11時すぎるとうとうとしてる自分がいますwww
ほんとは毎日8時間くらい睡眠取りたいんですが、
無理ですねーwwwww

No title

>しずきさん
浅いのもつらいものがありますなー
これがいわゆる2次充ってやつですね!
学生のときは夜中?っていうか朝の3時か4時までネトゲやってて「あ、新聞屋さん来た!さすがに寝よう」という感じで
起きるのは7時で、授業中は開始5分でおやすみなさいでしたなー…
書き出すとほんとに酷い\(^o^)/

>鬱の人さん
運転してるときの眠気はほんとやばいですね…
事故らないようにお気を付けください
11時でうとうとレベルならまだ救いようがありますよ!
私なんて次の日休みなのに8時とかに寝ようとすることも
小学生でも9時まで起きてるだろうにw

そうですねーそんなにたくさん睡眠とれませんよ
一日が30時間くらいあったら可能でしょうけどw
非公開コメント

プロフィール

桜宮ひなり

Author:桜宮ひなり
ご訪問ありがとうございます!
主に美少女ゲームと乙女ゲームが好き
 です!
 それらに関する日常を書いてます
 たまに絵を描いたりします
 
好きなもの(敬称略)
 ブランド:ゆずソフト
      aromarie
 絵師:カントク
    こぶいち
    むりりん
    ほんたにかなえ
 声優:安玖深 音
    夏野こおり
    五行なずな
    風音
    佐本二厘
    鳥海浩輔
    鈴木達央
    寺島拓篤
 曲:ゲーム、アニメ関連の曲

お気に入りキャラクター 
 天神乱漫 佐奈ちゃん
 DRACU-RIOT! 梓ちゃん
 月ノ光太陽ノ影 周藤先生
 Clock Zero 終焉の一秒 円

最後に 趣味が合いそうだなと思ったら気
 軽にコメントください(`Д´)ゞ
 コメントくださったら返信します

メールアドレス oumiyahinari☆★yahoo.co.jp
(☆★を@)
※801な発言注意(ほとんどないと思いますが)
※2008,2,15~

※応援バナーは18禁が多いので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clock zero 終焉の一秒 応援中!一番大好きな乙女ゲームです( ´¬`) 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 蝶の毒 華の鎖 応援中!真島が好きです! 夏空のモノローグ応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】 花咲ワークスプリング!応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 「魔女こいにっき」応援中 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
