スポンサーサイト


黒金さんの感想

↓気になる人はクリック
『黒と金の開かない鍵。』|little-cheese

開かない鍵。感想もどきを書きます!
月曜日に買ってからというもの、やることをそっちのけでやり続けた('A`)
そのせいで私に休日はなさそうです。
早くやること片付けてまた2次元へ行きたいなー


私は、先生1週目→弟1週目→先生2週目→弟2週目という奇妙な順番でプレイしました。
他の方たちはまた今度

先生ルート
月ノ光~のような鬼畜ド変態先生なのか!?と思ってましたが
そうではありませんでした。なのである意味的外れ感が否めない・・・
関係ないけど、共通ルートがちょっと長かった!
でもグダグダしているわけでもなく、あのドタバタ感はそこまで苦にはならなかった。
前半が普通の乙女ゲーム、後半がちょっと病んでる感じ?
先生の場合、真相を知ると病んでるわけではないなって思えた
私の場合逆に先生・・・なんてかわいそうなんだと思っちゃいましたさ!
1週目のラストは駆け足ぎみで、もうちょっとラブラブな二人が見たかったな~
2週目は途中まではほとんど同じ。
でも、ここが違う!なんと、男視点からストーリーが読めるのです!
なのであのときこう思っていたんだと知ることができて、1週目より納得(?)して進めることができたかな
2週目はさらに糖度が高め。もはや普通の乙女ゲーより甘い?
ラストも駆け足ではなくて、満足!
声は、鬼畜眼鏡の主人公がかぶってる感がなんとも・・・
演技はうまいですよ?ほんとに・・・私がやった乙女ゲーの中で登場率が半端ないので微妙に感じるだけでしょう

弟くんルート
弟は、一言でいうとオカン!!
はじめからずっと主人公を見守ってくれていて、邪魔をするというよりかは恋を応援してくれるなんとも頼もしい(?)憎めないいい奴なんです
先生ルートでも主人公の背中を押してくれたりしてここまでしなくてもと思うぐらいいい奴
主人公のことがずっと好きなんだけどそれを必死に隠そうとしているところもポイント高いね
よくありがちな鈍感主人公なんですが、だんだん弟くんが気になりだして・・・
ネタバレはよくないので省くけど、よくもまあ我慢したね弟よ・・・
不憫すぎるんですけどそういうところに萌えを感じる人はすごく楽しいかも?
たぶん、弟は最後に攻略したほうがいいんじゃないかなーとは思ってたけど可哀想過ぎるので攻略しちゃったさ!
あと病んでる感はほとんどありません。ほんのちょびっと怖いなっていうシーンはあるけどね
2週目の弟視点は必見!!葛藤しているところとか見ものです


あと、どうやら修正パッチがでたみたいなのでダウンロードしたほうが快適にプレイできますよ~
システム面はフルプライスのゲームに比べればイラッっとするけど、安いと思えばなんとか大丈夫な感じ
主人公の声とかが気に食わない人はちゃんとオンオフ機能があるのでそこらへんもOK!
この二人はまだいいんだろうけど、あとの美容師と同級生が病んでるみたいなので覚悟してやらねば・・・

長くなったけどここまでの総合評価★4つで!
あとの二人は攻略したらまた感想書きます(`Д´)ゞ
スポンサーサイト

no subject

二週目、男視点(笑)
なんか両方(性別的な意味で)おkみたいな・・・

no subject

そういうけど、なかなかないんだよ男視点って!
オラは、乙女ゲーもやるし薔薇ゲーもやるし、びしょうじょげーもやるんでね~
一番買ってるのは、美少女ゲーかな(゚⊿゚)
非公開コメント

プロフィール

桜宮ひなり

Author:桜宮ひなり
ご訪問ありがとうございます!
主に美少女ゲームと乙女ゲームが好き
 です!
 それらに関する日常を書いてます
 たまに絵を描いたりします
 
好きなもの(敬称略)
 ブランド:ゆずソフト
      aromarie
 絵師:カントク
    こぶいち
    むりりん
    ほんたにかなえ
 声優:安玖深 音
    夏野こおり
    五行なずな
    風音
    佐本二厘
    鳥海浩輔
    鈴木達央
    寺島拓篤
 曲:ゲーム、アニメ関連の曲

お気に入りキャラクター 
 天神乱漫 佐奈ちゃん
 DRACU-RIOT! 梓ちゃん
 月ノ光太陽ノ影 周藤先生
 Clock Zero 終焉の一秒 円

最後に 趣味が合いそうだなと思ったら気
 軽にコメントください(`Д´)ゞ
 コメントくださったら返信します

メールアドレス oumiyahinari☆★yahoo.co.jp
(☆★を@)
※801な発言注意(ほとんどないと思いますが)
※2008,2,15~

※応援バナーは18禁が多いので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

clock zero 終焉の一秒 応援中!一番大好きな乙女ゲームです( ´¬`) 『your diary』 深菜川夕陽 応援中! 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 蝶の毒 華の鎖 応援中!真島が好きです! 夏空のモノローグ応援中! 【恋する彼女の不器用な舞台】 花咲ワークスプリング!応援中! すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中! 「魔女こいにっき」応援中 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 「はつゆきさくら」応援CHU!! はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
